kin233赤い空歩く人白い風音12 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ね!

     【愛の暦】6/10

kin233赤い空歩く人白い風音12



  さ!昨日の新しいことなどに

   挑戦するエネルギー  から  今日は

✨「活動する自由な空間を作ること」  ✨



飛躍するような現象が起きたり

              段階、ステージが

   上がるようなテーマになりますよっ‼️


今日は 何だかふいに天地が大きく

開けたような感覚を持つかもしれないね✨


 マヤ暦では昨年のk1からスタートした

貴方の「メインテーマ」が最高潮に達しています✨

この「最高潮」状態が7/7日まで続きます


「このところやっていることの密度をもっと上げよう」


 という意識が強まっていると思います✨


   保留していたテーマが

  少しずつ答えがみえてきたり      

まるで境界線を超えるような感じ


         広がった地平に出てみて

  まずは深呼吸  🎵してみてね!


   なので今日は☝️

    何事にも奉仕の心を持ち、

      人に対しては、思いやりの心を

       持って接することを心がける


世の為 人の為の精神を何より大事にしましょう



  ☘今日のテーマ


     今日は自分の取り巻く環境に

      対して支配力を発揮する日


自分の心境に揺さぶりをかけてみよーー


       人は誰でも普段の習慣に安住し

 その習慣から生じる ある程度の満足に

                 安らいだり

あえて自分の殻を破ることにより

心から望んでいた状況に近づきます‼️(^-^)


   あなたの心の叫び、魂の叫びに

          耳を傾けてみてね 


   さ!今日は札幌に戻ります✨

    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 全くはじめての方は
初級講座スタートアップ1からが

おススメです✨✨

スタートアップ①

 7/28(日)

10時〜16時

マヤと易経 7/1日
zoom&サロン
 10時〜16時
初 13500縁 再 3500
講座内容
マヤの叡智との易の融合
•自分の役割
•思考転換の方法


易経は 物事の「展開」と「奥行き」

複雑な事象の読み解きに役に立つものです

現実に起こる出来事はみんな、色々なものを含んでいてとても複雑です。

易の組み合わせを見るとそんな複雑さを「解きほぐせる」為思考転換の方法のお勉強です✨

アドバンス1つ終了している方
年回りの読み解きなど 易経の捉え方を学びます



光の恵が当たる場所へ✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#シンクロニシティ研究会

#マヤ暦中級コースアドバンス講座

#牡羊座の満月🌕に向かう
#目標を定める#白い風の13日間
#kin233