流れに乗って✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   こんにちは😃

    遅くなりましたが

   旭川にて【み】イベント二日間

    無事終了☑️致しましたー✨



   昨日は これまた

   生徒さん達も来てくれて照れおねがい


  

     差し入れまでー✨

    めちゃ喉可愛いてたので

     一気にゴクリイエローハーツイエローハーツ


     久々顔みれて嬉しかったです✨



    マヤのチャームも大人気✨  






   ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    ピアスにも出来るし

    携帯ストラップにも出来るしールンルンキラキラ


     ワクワクが止まらないねラブラブ



     

  今日はキンバースデーだったんだけど!!


    私をイメージして

    いけて来てくれましたあー❤️

    



   嬉しすぎる〜✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



  




    お陰様で満員御礼イエローハーツイエローハーツキラキラ




    今回はほぼ

    ご紹介のご紹介など



     久々の旭川出展!!


     何年降りだろー



   zoomでしかあってないメンバーさんや

    昔からのメンバーにも逢えたし✨


    朝から沢山の

    キンバースデーおめでとう📩も


     本当に感謝しかありませんキラキラキラキラ






  最高のバースデー🎊になりました✨




   さ!もう一晩お泊まりしてから

     明日札幌に戻ります✨


     出展者の皆様

     主催者の皆様✨


     二日間お疲れ様でした✨



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#キンバースデー🎊
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い風の13日間