kin232黄色い人白い風音11 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ねー!

       【愛の暦】6/9

 kin232黄色い人白い風音11




     [こだわり・道、自由意志〕 

今日は現実を営んでいく知恵が降り注がれます✨

    あなたの自由意思を

   尊重してくれるかのよーに

       「晴れて表に出せる」みたいな

感触があるかもしれませんね✨

 理想に向かい 変更点、修正点、など

     見つめてみると 

 物事がとてもスムーズに進み始めるかも

      しれません✨✨✨✨✨


いつか、時間ができたらやりたいと思っていたことに、今こそ着手できるかもしれません

熱い勝負の時間に入ります✨


ここから7月のマトリックスにかけて「闘い」

が展開します。

自ら新しいことを始める人、自分自身と闘う人、なんらかの課題と取っ組み合う人もいるでしょう‼️


自分の中の「熱」が、自分や周囲を変えていきます。


「自分のため」にとりおいた時間を、さらにまるっと「誰かのため」に使う人もいるかもしれませんし


身近な人との関わりの中で、今のあなたの望みや方向性、置かれた状況などをシェアする機会に恵まれそう❣️(*´꒳`*)


「定型」「成功パターン」のようなものを、あなたと関わる相手がバリバリ崩してくる感じがあるのです✨✨✨✨


            ただね! 物事を理解するには

           順番、道理を大切にね~



    人との関わりも、変化していきます✨

   昨日の青い猿のエネルギーで

 何かイマジネーション湧き出てきたかな?


       今日は

        どうしても選ばなくては

       いけないものが出てきたら?


道理が通っている方」

を優先しましょう✨✨✨✨✨


「好きなこと・やりたいこと」の優先順位を少し 

でも上げておきたいところです

 


    銀河の音11

            価値観の転換

        解放の力が働きます✨



人間もいくつかの役割を脱ぎ捨てながら

   新たなかたちを得て育ちます

 役割の脱皮のような節目もあるかもしれません


   🍀今日のテーマ🍀


       忙しいから‼️という

                言葉を禁句にする日👉

    お誘いはなるべくことわらずにねっ‼️


                    緊張感を解き放ち

     気心の知れている仲間と

     リラックスしたり何もしない時間を持ち

   疲れている自分の心身をいたわりましょ‼️✨

                 (*^^*)


準備することで、達成感を充足‼️✨


こだわりは本物指向へと結びつく

新たな可能性にチャレンジ


          だよー!!!!     ✨✨


   さ!今日が旭川にてイベント出展は

    今日が最終日です✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




13年サイクルと易の紐解きセミナー

マトリックスセミナー入りました✨
全てのスケジュールです↓                ↓↓↓↓↓↓↓





光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い風の13日間