kin234白い魔法使い白い風 音13 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます♪

     んじゃリズム確認ね!

   【愛の暦】6/11

kin234白い魔法使い白い風

音13




さ❣️先日の赤い空歩く人からの

    未知の領域=扉が開いたかな⁉︎✨✨✨✨

   あなたに受容性があれば

          その可能性が開かれます


【魅惑する 魔法の力 罪をゆるす女神】


             受容、許す、純粋性

        動機を正す、透明感、懸命

   というエネルギーが流れております

  


「このままでよいのだろうか?」

という気持ちが強まるできごとが

   起こりやすい時ですが

  なにかを失ってでも行動

  起こすべきタイミングです✨


  特に周囲からの言葉や声によって、

目の前の課題を乗り越える決意が生まれることになりそうです♡


  今日のガイドキンは白い鏡!


現時点では意味と価値がわからずとも

 何に繋がって行くのかその可能性を見つめ

 信じて突き進みましょうねーー


運命の神様の顔色を窺うような方針よりは、

自分の考えを鍛え、それに従おうとする方針のほうが、今という時間にフィットすると思います✨


新しい任務を引き受けるような場面があるかもしれませんネー❤️


 大きなハードルを超えて次が見えてくるので

     今日は

 自分に魔法をかける事


信じる事から道が開かれてきますよ✨



  今日のテーマ 🍀


            今までやってきたことの

            枝葉末節を切り捨て日✨✨✨✨


     力が分散していては集中が出ないので

         自分を取り巻く現実を

       シンプルにすることで、今

     何に取り組むか⁇を知ろう!


       勇気を持って捨ててみること

 大胆に捨てることで展開が大きく変化する‼️



   さ!今日はダイヤリー講座!

    今月はダイヤリー月間グリーンハーツグリーンハーツ

     次のスピンが来る前に

     宇宙の流れを確認して

    シンクロ起こしていきましょう♪


     9時スタート!

    後ほどねー✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




   日程はこちらから

    下矢印下矢印下矢印下矢印


今後の講座スケジュール🗓



講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂

#一般社団法人シンクロニシティ研究会

#マヤ暦中級コースアドバンス講座

#マヤと心理学の融合講座

#マヤ暦基礎講座

#マヤミラクルダイヤリー手帳講座

#準備して来たことが実る

#魂の解放

#水星逆行中

#銀河の音13

#白い魔法使い

#kin234