kin235青い鷲青い鷲音1 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます😊

      んじゃリズム確認ねー✨

    【愛の暦】6/12

 kin235青い鷲青い鷲音1



   さ! 昨日までの白い風の13日間
    スピリットのエネルギーから☝️
           青い鷲の『ビジョン』の
        エネルギーに変わりますよー‼️✨✨✨✨

      昨日のガイドは白い鏡
                     枠を超えた先に
  未来も自由に創るビジョンに巡り合う時間です

    マトリックスとは
        元来「生み出すもの」を
       意味する言葉でございます♡
    本来は「子宮」を意味し
  「生み出す機能」に着目して命名
   される事が多いんだけどね‼️✨

    また新しい【未来】
   stageアップが始まります♡
                   今日は
    潜在意識の意味合いを 重視にいきまーすね✨✨



✨青い鷲の13日間✨

先見性」「見通す力」「ヴィジョン」「クールな知性」「心の豊さ」「モチベーション」

   この期間はこれから先の「未来」
          を見通す目を持つことが大切です✨
     潜在意識、集合意識の話は
ダイヤリー講座でお話しさせて頂いてますが
                    すべての時間を
            見渡す展望が開くのです ✨

                   鷲は広い視野から
                全体像で物事を捉えます✨  

                    他の鳥は群をつくり
       一定の高さの目線で行動するけどね
              鷲や、鷹は、一羽で行動し
 更に高い場所から  獲物を狙っています

       鷲は惑星脳✨なので
      着眼点や、違う角度から  物事を見たり
            更にはその奥に潜んでいる 
            【心の目】を持っています✨

目先の出来事に右往左往していたり
       振り回されたりするのではなく

「何か意図があるはず」と
冷静な判断が出来るのがこの期間ね‼️


いつもと違う角度から観察すると言わんとしている
「本当の意味」を感じる事が出来るでしょう✨

【心の目】を開いた時には

     五感を越えた【第3の目】が開き 

なるほど。。と言う「勘」
が次々とヴィジョンとして
写し出される事でしょう✨


   今日はグローバルな意識で    
 過去・現在・未来のすべて含めて

        ダイヤリーお持ちの方々は
     k1から振り返りまとめてみましょ‼️✨

      流れに乗れば❣️

不思議なほど力が出る(宇宙や多くの人からのサポートを受ければ計画以上の結果が出てくる

見通しが立ってくる13日間
とも言えると思いますよっ✨✨✨✨✨

13日間の意識は??

  ①モチベ~ションを維持
         物事の判断は大局観をもって判断
               いたしましょう
      
            モチベーションを維持し
        安定飛行の状態でないと
          力が発揮できません
   心の安定を最優先しましょうね

        ※心が乱れていると
 ネガティブ発言をしてしまいますので
          注意しましょうね!!

   俯瞰的に、大局観を持って
       状況を判断しましょう✨

 ビジョン(夢や希望)の力を信じ
    自分や周りにある豊かな才能を
     あらゆる活動に活かすことを
         考えてみましょう✨

心を整えばシンクロ引き寄せます!


            ☘今日のテーマ☘

  自分の心、人の心を見続けましょう!
      心の状態により

【行動】【言動】は様々に変化するものです

結果の部分の【言動、行動】に惑わされず

原因である(心の状態】を意識し
みつめてみましょう!!
特に同じ目的や境遇を共有しているのであれば
             人の悩みを聞き
それに適切な助言をすることは
自分の将来に役にたつことになる!✨
  あれこれビジョン膨らませて
   いると   夢にお告げがくるかもね✨

   さ!今日は
  13年サイクルと易の紐解きセミナー
    チャクラ2系編で〜す✨
     10時30〜スタート▶️
   
      楽しみーー✨
    今日お集まりになる皆様
     宜しくお願い致します〜✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



  今後の講座スケジュール🗓



  講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

       ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟




光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂

#一般社団法人シンクロニシティ研究会

#マヤ暦中級コースアドバンス講座

#マヤと心理学の融合講座

#マヤ暦基礎講座

#マヤミラクルダイヤリー手帳講座

#準備して来たことが実る

#ビジョン

#銀河の音1

#白い魔法使い

#kin235