新境地がひらかれる日! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    おはよう御座います✨

    いやー急に熱くなってきましたねー!

     

     まだ蒸し蒸ししてないから

      いっか😛笑笑


     昨日はダイヤリー講座でしたイエローハーツキラキラ




  


   若いエネルギーに触れ

    年回りの話しや関係性で

     花💐がさき!


    マヤ凄ーい‼️

   大興奮!!!!!!



    私もインスタのやり方よく

     わかってなかったことも

     教えて貰えたり✨

     ギフト🎁だわーグリーンハーツグリーンハーツ




      という白い風の13日間

       終わり今日から


     青い鷲🦅🦅🦅🦅の13日間

       スタート▶️▶️





   新境地がひらかれる日!


    詳しくはこちらをご覧くださいーー✨






   おーおー✨


   確かに!




   今日は色々な展開が

     ありそうな予感がします✨




     ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





      さ!今日は

   13年サイクルと易の紐解きセミナー

     チャクラ2系編でーす✨



     んじゃ10時30スタート▶️




     お集まりになる皆様‼️


     宜しくお願い致します〜✨