kin236黄色い戦士青い鷲音2 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ね!

      【愛の暦】6/13

kin236黄色い戦士青い鷲音2



昨日の青い鷲の先見なエネルギー

          視界はばっちりかな?(╹◡╹)


    今日は黄色い戦士のエネルギーです♪

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う


「自分ではどうにもならないこと」

 がだんだんと解決に向かいます✨


   少々つっかえる部分、

足並みがそろわない部分はあるかもしれませんが、

     それは些末なことで、

 遅くとも来週には解消するでしょう♡


    マトリックスの中でも

 示し合わせしたわけでもないのに 

 全体が自然に動き出します

      なので今日は

    ひとつひとつ飛ばさず

    地に足をつけるように

  まっすぐな努力が評価されたりします✨

  

あなたが懸命に自分のミッションに打ち込んだことが、巡り巡って「誰かからのギフト」

      に繋がっているので


 多くの人からのサポートを受ければ

 計画以上の結果が出てくる✨時間❣️


         副次的なことや偶然起こることに

     宝物が詰まっているかも✨✨


    kin1からの時間のなかで

                 熟してきたものが

 次の物語へと静かに形態を移行していく

      その瞬間が青い鷲の期間です


 それは「気づく」「乗る」ものなのかナ

             という気がします✨


なので   「真正面から物事を見る」 こと 

      

   古い慣習をたたき割っていくような

 勢いのある「結論」にだんだんと

たどり着けそうですよー!(^_^)


  ☘今日のテーマ


      体験したことを振り返って 

        今後の指針を立てる日☝️


    「今まではこうしていたが、

             これからはこうしよう」


       現実に即した方針を立て

     それに沿って生きてみよう    

     

「前例はないけれども最も合理的で

 論理的な案を採用する」みたいなイメージ

その中のワクワクする喜びや

     生きている実感を味わいましょう   ✨


   今日はベーシック講座②

             でーす✨

    いよいよ年表作成ですね!

              思い出す旅が始まります❤️

     10時スタート‼️

  んじゃ後ほど✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今後の講座スケジュール🗓




講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂

#一般社団法人シンクロニシティ研究会

#マヤ暦中級コースアドバンス講座

#マヤと心理学の融合講座

#マヤ暦基礎講座

#マヤミラクルダイヤリー手帳講座

#準備して来たことが実る

#挑戦

#銀河の音2

#白い魔法使い

#kin236