ダイヤリー講座開催! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

さて✨✨お待たせ致しました
毎日のエネルギーを知ることが
できるの「ツォルキン暦」✨
blogで毎日かいてますが

想いや目に見えない四次元の
時を司る目安となります✨

銀河の音の波動に触れることによって
願いを叶える❤️

まさにミラクル手帳と
ダイヤリー講座のご案内です✨




このマヤミラクルダイアリーは
 次元が違うダイアリーと言われています✨

   時期がわかるとシンクロを
    引き寄せる幸せ体質に
    変わり行きます💚

銀河の音の波動に触れることによって
願いを叶える✨✨

まさにミラクル手帳と
ダイヤリー講座のご案内です

 この手帳にいろいろなことを書く事で
 より誘導される日々を送りやすくなります✨

どーしても
ダイヤリー中心にblog書いてるので
講座受けてなかったり
マヤ暦勉強されてない方は
ちんぷんかんぷんですよね🙏

スミマセン

なので✨(^^)
暦が切り替わる時期に
リズム確認がてら貴方の運気予報を
掴んでみませんか?✨

マヤの260日スパンでいくと
2024.7/8スタートしまーす!



この講座のおススメは
 ↓↓
☆はじめて使う方
☆毎回購入しているけど活用できていない
☆ 願いを叶えたい方
☆ 自分を知りたい方
マヤ暦学んでなくても受講出来ます✨

もう14年使ってますが
ダイヤリーを付け出して
         キセキが起きた‼️✨✨
       とか

手帳を変えてから 考え方が楽になった‼️✨

最近は彼が出来たとか
妊娠したーーとか
沢山の素敵な話を報告受けます(^_^)

シンクロ体験を目に見えて
感じれるようになるのが
にゃんとも素晴らしい✨✨

このマヤミラクルダイアリーは
 次元が違うダイアリーと言われています✨


    
   目標書く欄あるのですが
      そこに書いていくと
  7割叶うと言われてます✨
   



       なので
    シールを使いながら  
あなただけのオリジナルダイヤリーを
 一緒に創りましょ~♪✨✨✨✨


私も願いを書くページに
書き出してきて
ほぼ叶ってきたなーっ

新たな時代を迎える今
何を掴んでいきたいか
何を選択していくか?

 あなたの今年のテーマの 
ポイントお話ながら
お伝えしたいと思います✨ 
 
皆様にとって大切な節目となる
時期ですので
もう直ぐ流れが変わる前に☝️✨✨✨✨
マヤ暦を全く知らない方のために

入門的なお話もさせていただきますので、
是非気軽にお越しください✨ 



🍀貴方だけの特別な日の出し方🍀

♦️自分の意識が高まる時
♦️学びの時期
♦️広げるエネルギーの日
♦️ 願いが叶いやすい日 
♦️ 魂の充電期間
♦️意識するポイント
♦️月のリズムの活用の仕方
など
    

  具体的な日にちが
  わかると動きやすいですよー‼️✨
 

 ✨ミラクルダイヤリー講座✨

 6/15(土)6/25(火)6/30(日)

   サロン&zoom 
           10時〜15時

  今決まった日程ですが
 希望日などあったらなんなりとお申し付けくださいね♪

  ※6/15日はサロン満席🈵

休憩時間
持ち込み可
約 4時間半
資料、シール付き
筆記具、計算機(蛍光カラーペン10本ほど)
おもちくださいませ!






♦️ ダイヤリーお持ちの方の参加費
5,000円(資料込)
再受講3000縁 (シールつき)




♦️ダイヤリーもご購入の方の参加費
7,475円(ダイヤリーサイズ+資料)
【ノートサイズ・B5判】2,970円

♦️ 【プレミアムサイズで先行予約されてる方】
   2023/6/15お申し込み分までの方
                8267円

♦️ プレミアムサイズでダイヤリ講座希望の方
    8630円

予約の時にダイヤリー購入希望の方は 
    サイズ教えてくださいね♪

気になる方は
連絡ください✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 
     
    申し込みはLINEから
     下矢印下矢印下矢印