マヤと易経 レポート✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨



    マヤと易経無事終わりました✨✨


   
   サロンは4名zoom12名
   再受講や引率を含め
    沖縄から北の紋別まで
    全国から18名の方が
 参加してくださいましたー!!!

    この人数でびっくりびっくり
   年回りが同じだったり
   今日学んだ突破口を開くステップ①
   (環境を変えずに捉え方を変えてみる手法)
           がかなりの数でいましたー!✨
    皆繋がってルね〜✨  
    

  現在(今)なぜこの流れになっているのか?
   立ち位置みたいなものがマヤと易経が
   加わる事により 
   明確にみえてくるんです(^^)
 ここまでは初級、中級で学びます!
    
   自分が持っている対応する易
           (年回りのまわってている易も含め)
   本卦今現在を現してます

どう紐解くか?ここをマヤ暦と易経の講座で
  読み解き方を学んでいきます!

     現在起きてる事柄を
     変爻することによって
    違う角度から見る手法です
               ここがわかると面白くなってくるし
  年回りの年表の凄さに圧巻致しますグッグッ

   今‼️乗り越える為のポイントがわかり
  希望を見いだす為の心構えがわかると
   希望が見えてきますねー✨✨✨✨✨✨

 環境を変えずに捉え方を変えてみる手法
    ステップ①や
  180度逆転するステップ②を学ぶと
  捉え方に幅が出来て 
  これからの道のりが見えてきます✨

   

    ステップ①②も含めて
    今日のご縁で集まるメンバーさんに
    とても縁がある方ばかりが
 ちゃーんと集まるようになってるんだなー

   と痛感しました♪✨✨✨✨✨


    参加者さんの声①
           下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
マヤ暦と易経の絡みは深いですね。
具体的な解決策というのがめっちゃ分かりましたし、鏡の向こうを見る時なども良く分かりました。
何となく理解していた所がさらに深まって腑に落ちたり、皆さんの話が聞けてとても勉強になりましたし、アドバンス再受講を、更にしたくなりました✨
マヤ暦と易経ヤバいーとなってます!
今日は本当にありがとうございました😊

一緒にご参加された皆さんもありがとうございました😊


    参加者さんの声②
                   下矢印下矢印下矢印下矢印

楽しい時間をありがとうございました✨
さらに解釈の奥行きが深まりました!
 面白い✨✨✨
山天大畜にご縁のある方、テキストにも例で載っていたり
参加者さん達のご縁が深かったり
素敵なカイロス時間を過ごせました👌😆


    参加者さんの声③
      下矢印下矢印下矢印下矢印

ありがとうございました✨

マヤの読み解きが、益々幅広く奥深くなり、視点を変えると、こう解釈出来るんだと、とても勉強になりました!

年回りの易も、両ステップを踏んで見ていくと、本当にワクワクしかない、という言葉がピッタリだと思いました❣️

この紐解きをもっと深めたいです。関係性のシンクロも凄かったですね!楽しい学びをありがとうございました😊✨

         参加者さんの声④

今回、再受講でした!
前回聞いた時あまりの興奮でほとんど書き留めておくことができず、笑、なんかそーいうことも言ってたなぁという感じで終わっていたのですが、
今日はしっかりと理解できました。

毎回講座に参加するたびに
あまりのご縁に驚きです

楽しい時間をありがとうございました。

    


    ♦️次回のマヤと易経の日程♦️



マヤと易経

6/6(木)7/1(月)

zoom&サロン
 10時〜16時
初 13500縁
再 3500

易経は 物事の「展開」と「奥行き」

複雑な事象の読み解きに役に立つものです

現実に起こる出来事はみんな、色々なものを含んでいてとても複雑です。

易の組み合わせを見るとそんな複雑さを「解きほぐせる」為の思考転換の方法のお勉強です


年回りや八卦の解説

具体的な解決法やります✨

アドバンス1つ終了している方

年回りの読み解きなど 易経の捉え方を学べます♡



♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

  判断には知識ばかりでは限界が
  ありますね
 感情を組み込んだインスピレーションの
     助けが必要です✨


     紐解きを学ぶと
  インスピレーションが動き出してきます

    是非気になる方は
    いらしてくださいネ!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

希望日もありましたらご連絡くださいませー 

 

光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨
 



#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い月の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #未知との遭遇
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#掴むべきものは掴んでおく事
#13年サイクルと易の読み解き講座
#架け橋講座
#信頼関係
#新しい展開を模索できる
#銀河の音8
#グローバル
#挑戦
#kin216