旭川✨へ!! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    告知です✨



 久々旭川へ✨

 
  講座だったり、イベントによく
  毎月通っていたりしましたが
   コロナが来てからは
   イベント一切出なくなり
   昨年ちょろっと地下歩行空間
   出ましたが 今回は久々に
   旭川に出展致します✨

 💚出展内容💚


マヤ暦とは?
それはあなたが本来の役割に気づくこと✨
「今の仕事が天職!」
なんて思える人はどれほどいるのでしょうか? 
仕事は楽しいと感じることはあっても、
これがやるべき仕事だ!とまではなかなか思えないもの✨
しかし‼️
マヤ暦による
自分の生まれた日の刻印を知れば、
自分に与えられた宿命がわかります✨
そしてそこから、今
自分がやっている仕事や
役割の意味に気づくことができるのです🍀
あなたの生年月日から、20の紋章と13の音を使ってあなたの特性や役割を導き出します✨
「マヤ暦」では

260種類ある「キンナンバー」と

20種類ある「紋章」

を読み解くことで

・生まれ持った性格や特徴

・組織や社会における自分の役割

・人生の目的や使命

・隠れた才能や魅力

・適職
などを知ることができます
知って生きることと
知らないで生きるでは
かなり違いますよっ‼️
マヤ暦から学べる考え方や姿勢の保ち方は
”とても人生を過ごす上で役に立ちます”

多面的に観察することで

自分の内在する才能を認知することが

できるようになります

🔹ご相談内容例🔹
  ・自己認識、特技、特性

 ・今年の運気、流れ

 ・恋愛相談、不倫

  ・家族関係、人間関係

・適した仕事

・子育て




行動や人付き合いの秘訣を知りたい方✨
大切な方との魂の結びつきがわかると楽になりますよ❣️🎵

マヤ暦は、今、伝わっている以上の

ポテンシャルを秘めています✨

枠にはめずに素直に

向き合うことで

様々な観方やアイデアを私達に

与えてくれています

貴方の中の宝物を✨

貴方の元々持っている種を

今一度向かい合ってみましょう!



人は成長するために迷います
考え方には癖がある
時間とともに必ず癖は好転できますよ
(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)✋

生まれる前に決めた約束を

思い出してみませんか?

イベント 料金

✨ 10分 1500円✨

フリーメニュー

☆過去世から続くあなたの本質

☆今世のあなたの本質

☆気になる人との関係性

☆今年のあなたは?、、、

☆貴方の運命の1年何処にある?

悩むことに価値があります

それを形にする事が

私の仕事です‼️

1人で向き合うなら

2人で✨

mihoのblog
プロフィールです



主人は寄石(kiseki)
パワーストーンお作りandお直しで出展致します
寄石

SNS情報(ブログのURL)




   20の紋章のチャームも持って行きまーす




   みイベント😆🌿

今回も旭川!コープさっぽろルミネ東光店で土日二日間開催✨️是非遊びにいらしてください🙇‍♀️🍀🍀🍀


  お待ちしてます✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪