kin224黄色い種白い風音3 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

   ありがとうございます♪

     んじゃリズム確認ねー!!

     【愛の暦】6/1

 kin224黄色い種白い風音3



  さ!!昨日の青い夜の

   無意識の番人の扉🚪が開き 
 何かイメージはみえてきたかな?(╹◡╹)


何か新しい事が始まったり、仕切り直したり
調子が上向いてきますよん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

     今日はその形をどう描いていくのか?

  どうあなたの花を咲かせるか?



   具体的に掘り下げていくように


 あなたの心に芽生えた種に
「養分を貯える」ような日✨


  内なる生命の力に満ちているので

  その力に守られぐんくん育っていきます ♡



その養分は例えるならばお友達や

知り合いからの何げない言葉や

きっかけを与えられるかもしれません♡

 懐かしいお友達から情報ゲットして

自然に物事がうまく転がるとか

 

積極的な提案があり、面白い申し出があり

素敵な「おすすめ」がなされたり❤️


何らかのチャンスを提供してくれるのかもしれませんね!!


パワフルな出会いがある日なので

 自分からも働きかけたところに偶然を

引き寄せるかもしれませんよー✨✨✨✨



受け取る」ことは、コミュニケーションの上で、とても強い「働きかけ」となることがあります。


    新しい扉が開くかも❣️ 

 

 🍀今日のテーマ 🍀


  自分の意見や考えを持たずに

    いろいろなもの受け入れてみる日🌻



               役立つものも

           そうでもないものも

         人それぞれあるはずです

                    だからこそ

そこから自分で選択する意志が生じる!!


  さ!今日はアドバンス講座です✨

    後ほどーー✨


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢






今後の講座スケジュール🗓

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



光の恵が当たる場所へ✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#シンクロニシティ研究会

#マヤ暦中級コースアドバンス講座

#もうすぐ新月🌑
#目標を定める#白い風の13日間
#kin224