kin223青い夜白い風音2 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

  数あるblogの中からお読みいただき

   ありがとうございます😊

    んじゃリズム確認ねー✨

     【愛の暦】5/31

kin223青い夜白い風音2



自我の芽生えがあった白い風から

      今日はを実現するエネルギー

  青い夜に移り変わります✨


私達の心の変化させ

人々の心が整ってくる流れに入ります

様々な雑念が整理されて

心のしかるべき場所に収まりそうですね🎵


懐かしい人からどんどん連絡がきたり✨

友達から相談を持ちこまれたり

仲間から新しい活動に誘われたり

人間関係がぐるぐる渦を巻きながら

 どこか素敵な場所に向けて、

 出発する人もいるでしょう✨✨✨✨

新鮮な風を胸いっぱいに吸い込めるような

拡大していくような時間帯です✨


自分からもそうした「人の輪」「人がつくる場

に参加したくなるでしょうし、

場合によってはあなた自身が、そうした「場」をセッティングすることになるのかもしれません♡


       【青い夜】


    直感力、想像力、芸術性、独特の感覚

       自然が夢を蘇らせりる

 赤い月の期間に引きつづき更に

   バタバタしてますが



      今日のポイントは


過去の出来事を共有するような対話!!


今まで見過ごしていた、誰かの深い情念に触れて、

あなたの内なる玉手箱が開かれる

ような出来事も起こるかもしれませんねー✨✨✨


       目的志向型なエネルギーなので

        夢や目標が力となります


じっくりとイメージしてみるとよいでしょう


腰を据えてじっくり取り組むべき課題が出てくるかもしれません✨✨


   「スイッチON」


  🍀今日のテーマ 🍀


落ち着いて自分と他者を対等に見る日。

     自分の思いが強いと

かえって相手に伝わらないことってあるよね!


         友人や仲間との関係を見直し

        関係の中に多くの贈り物💕

          が隠されています


真剣に向き合うことで真の自己を見出しましょう‼️(^o^) /


   さ!今日は13年サイクルと

    易の紐解きセミナーチャクラ3系編!

     楽しみすぎますー✨


    んじゃ10時30スタートね!

      後ほど‼️

♢♦️♢♦️♢♦️♢♦️♢♦️♢♦️♢♦️♢♦️♢♦️

   マヤン美穂

    10分1500

       出展致します✨


今後の講座スケジュール🗓




講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

     ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟





光の恵が当たる場所へ✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#シンクロニシティ研究会

#マヤ暦中級コースアドバンス講座

#もうすぐ新月🌑
#目標を定める#白い風の13日間
#kin223