{CF8A796E-EF2F-4BA6-BB90-EBD2C77C2010}

このような思いをうけ、作らせていただきました!
聞いたとき、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!
ありがとうございます!

オニキス
オニキスの曇りのない漆黒の美しさは、この石の持つ迷いの無い信念を象徴するような強さを表しています。

オニキスは自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。
また、人生において幾度も降りかかる辛い場面、苦しい 面においてもあきらめず、前に進むための忍耐力や意思の強さを与えてくれる石です。
それゆえ、スポーツ選手等の苦しい練習の際のお守り、ダイエット等を耐え抜くためのお守りとしてもオススメです。

あきらめずに決めたことをやり遂げるサポートをするオニキスは、成功の象徴とも呼ばれます。
達成したい目標などがある方には特にオススメです。
オニキスは悪い意味での感情の起伏を押さえてくれる為、夫婦の幸せを保つ石とも言われます。


タイガーアイ

タイガーアイは茶色、金色、褐色などが縞模様を織りなし、その輝きが虎の瞳のように見えることから、日本では「虎目石」とも呼ばれています。古来より東洋において、虎は神秘的な存在だと考えられてきました。冷静に見つめる目と、力強い行動力を兼ね備えた高貴な佇まいに、神が宿っていると信じられていたようです。その虎の目に例えられる、タイガーアイの美しい光彩は、新しい次元への扉をイメージさせてくれます。そのため、新しい事にチャレンジする時や、変わりたいと願う時のお守りに良いと伝えられています。未知の世界へ飛び込む不安を好奇心に変え、自信と実行力を与えて、飛び込む勇気を与えてくれるでしょう。

古代エジプトでは、神々の像の目にタイガーアイを使ったといわれています。強い輝きを放ち、見る角度によって光彩が変化する様子から、すべてを見通す心眼に通じると考えられていたようです。洞察力・直観力・決断力を養い、物事の本質を見抜く力を与え、視野を広げてくれると信じられてきました。タイガーアイを身につけると、不思議と気持ちが集中し、本来の実力を発揮しやすくなります。そのため、仕事や勉学などにおいても良い影響をもたらしてれるでしょう。

またタイガーアイは、とても強い邪気祓いの力を秘めていると伝えられています。邪悪なものを跳ね返し、災いから持ち主を守ってくれるといわれています。人間関係のトラブルで悩む人や、くよくよ考えすぎてしまう人にもおすすめです。焦りや苛立ち、過剰なコンプレックスを静め、周囲に影響されすぎない強さと積極性を養ってくれるでしょう。

パワーストーンとしてのタイガーアイは、もっぱら「金運の石」としてその名を知られています。
確かに「商売繁盛の石」「幸運を招く石」として、実業家や会社経営者などにとても人気があります。ですが、「タイガーアイを身につけているだけで楽して儲かる」というわけではありません。ビジネスシーンにおいては「広い視野を持つ」「タイミングを見極める」「良縁(人)を掴む」ことが大切だと思います。タイガーアイは、そういった面において素晴らしいサポートをしてくれるのです。その結果、事業が上手く運んだり、金運が上がったと感じられるでしょう。

お金(財)は、その力を使うことのできる器を持つ人の所へ流れてくるもの。
タイガーアイは持ち主を育てる石だといわれています。
強い信念と理想を持ち、自己実現に向けて頑張る人をサポートしてくれるパワーストーンです。



AD