kin225赤い蛇白い風音4極性キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

      ありがとうございます♪

       んじゃリズム確認ね!

    【愛の暦】6/2

kin225赤い蛇白い風音4極性キン





    さて! 昨日の「黄色い種」 

               で芽生えた芽が✨

   力強く成長していくような エネルギーです

赤い


【直進、努力、執着、欲望・前進感情のコントロール】


   情熱がともって、

     本能と直感が冴える日♡


 不思議と「動きやすさ」が感じられるはずです


あなたの持ち味を自然に使える場が増えます✨✨


   滞っていた事が流れ出し

   大きな流れの節目なので

  迷っていた事に答えが出たり

 前向きな切り替えの出来る時✨

 ひょんなことから活躍の場が巡ってくる

みたいなご縁も巡るので

過去のやりとりの履歴がとても役に立つかもしれません


普段コンタクトを取らない人々と連絡を取り合う機会が増えますし✨


懐かしい方との再会もあるかもしれませんね♡


「忘れてはならないこと」を時間の流れからサルベージし、「とっておく」ことができそうです♪

宝物を宝物として助け上げることができる時なので


人から良くしてもらったなら、

具体的にお礼を言っておくことが大事ですね✨


               

   銀河の音4

               実現に向けて

        掘り下げてみましょうね

   キーワード「探求」



  🍀今日のテーマ🍀


   自己の立て直しをはかるとき

           には最高な日


    環境と時間を整える準備が終わったら

    次は「質」を考えてみましょうね〜


スケールの大きな真実を掴めるかもしれませんよ✨



     さ!今日は架け橋講座です✨

      10時スタート▶️

       後ほどねー✨


♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

久々‼️旭川にて出展致しまーす✨


みイベント😆🌿

今回も旭川!コープさっぽろルミネ東光店で土日二日間開催✨️是非遊びにいらしてください🙇‍♀️🍀🍀🍀




/11(火)6/15(土)6/25(火)6/30(日)7/4(木)
ダイヤリー講座


     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

    




光の恵が当たる場所へ✨



#掘り下げる
#インスピレーション
#銀河の音4
#極性キン
#kin225
#情熱
#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い風の13日間
#風雷益
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#過去からのメッセージ
#過去からの縁