kin163青い夜赤い地球音7 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます♪

     んじゃリズム確認ね!

      【愛の暦】4/1

kin163青い夜赤い地球音7




   今年は閏年の為

  プラス1日多い分を3/31.と4/1で調整が

   入ります✨


  なので今日もk163となります✨



    今日は 青い夜

  「豊かさを夢見る」  「囲い込み」   「夜」  


             夢を実現するために
         力をあなたに与えられています

 緊張感が続いているかもしれませんが

                   内面を見つめ
神秘を統合する為の内なる旅が始まりますよ✨

  今日は星の動きをみてみましょう!


思えば♡春分の日で新年がスタートしました

    3月25日の月蝕を合図に

運命が反転する「蝕の季節」に突入しております✨


この約一ヶ月は、現在進行中の運命に加えて、

もうひとつの運命」の可能性が浮かび上がるとき✨



     運命が突然、

別の軌道に乗り換わるというケースも✨



   おまけに明日4月2日は下弦の月‼️


    月は次第に光を失っていき、

4月9日の皆既日蝕へと向かいます‼️



「蝕の季節」はまもなくピークに達するのです✨


     さらに!

4月2日からはコミュニケーションを司る

   水星が逆行することになります✨






 さまざまな流れが重なり合う時間⏰

  あなたが進むべき新たな道が浮かんでくるかもしれません✨


  不思議とあなた自身のアイデアや考えは
 より純粋に、研ぎ澄まされていくようです♡


      今日は
    ”夢を語り続けること” に
   エネルギー使ってみよう✨

漠然としたアイディアも
具体化されるかもですよー✨
瞑想なんておススメです☆


      銀河の音   7
 本源と直接繋がる神秘の力の光線
2つの極点の間で個人の基盤を表します
        調整の力が働くので
       意識が大きく変化します✨ 


   キーワード「思い込み」✨

 何を受け取り、何をリリースするか

頭で考えたり、リクツで計算したりしても

「正解」はなかなか出てこないかもしれません

むしろ、自分の心の中にある不思議なリトマス紙の方が「アテになる」でしょう✨



🍀  今日のテーマ 🍀

朝見た夢について深く考えてみる日✨
           夢の解釈はおいといて👆


      その夢の状況や

 体験を注意深く思い出してみましょう✨

                         夢は
                   あなたに何を
         語りかけようとしているのか?

         そしてその夢を実現するのは
            自分だけであることを
             実感しましょう‼️ねー✨
   
    さて!今日はマヤと易経
     10時〜16時です♡

     内容はこちらから

      ↓↓↓



   次回は

4/16(火)4/19(金)6/11(火)

マヤと易経

10時〜16時

13500  再 3500  Tチケット可能

アドバイザー必須項目です


  


 後ほどーー✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 


  




今後の講座スケジュール🗓




講座、セッション、日程調整など気軽に連絡 くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#傾聴で道が開かれる
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い種の13日間
 #海皇星 
#熱いコミニケーション
  #札幌

#アク抜き
#青い夜
#風火家人
  #黒キン10日間
#13年サイクルと易の読み解き講座
#海王星
#夢見る力
#コミニケーション
#銀河の音7
#目の前のご縁を育む

#kin163
#マヤ暦セッション承ります