3/17日16時までにご注文を!!プレミアムダイヤリーno20 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

さて✨✨お待たせ致しました
毎日のエネルギーを知ることが
できるの「ツォルキン暦」✨
blogで毎日かいてますが

想いや目に見えない四次元の
時を司る目安となります✨

銀河の音の波動に触れることによって
願いを叶える❤️

まさにミラクル手帳と
ダイヤリー講座のご案内です✨
このマヤミラクルダイアリーは
 次元が違うダイアリーと言われています✨

ざっくりいいますと
自分の天気予報みたいなものなのですが

時期がわかるとシンクロを
 引き寄せる幸せ体質
   に変わり行きます

    でねー!!
 マヤミラクルダイアリーも
 今回でNo.21となりました!




前回は
記念すべき20冊目を祝し
【マヤミラクルダイアリーNo.20~premium(プレミアム)~】を発売いたしましたが今回も
プレミアム版発売が決まりました♪✨✨✨✨



従来の手帳サイズ
ノートサイズもありますが

今回の限定プレミアム版は

ーーーーー
premium(プレミアム)版 3つの特徴✨

☆ビジネスでも使いやすい、タイムスケジュール欄を追加

☆パタンと開きやすい、糸かがり製本を採用

☆小さすぎず、大きすぎず使いやすいA5判


















しかも!
このライムカラー✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
楽しみすぎるー😊😊

premium(プレミアム)は
完全受注生産となりますので
3/17日16時までにご注文をお願い致します✨✨

今ならちょっぴお安くお出し出来ます♪
↓↓
《先行予約価格》
※2024./3/17お申し込み分まで
1冊 3,267円



《定価》
1冊 3,630円








尚‼️
通常の手帳サイズB6判・ノートサイズB5判
別途3月下旬あたりより予約を受付いたします✨

申し込みは私の
blogに貼り付けてあるLINEに連絡くださいねーー♡

到着しましたら
ダイヤリーーの使い方セミナー
やります❤️
日程はまた追ってお伝え致します✨

取り急ぎ
プレミアム版のご案内でしたー♪♪






╰(*´︶`*)╯♡
光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#プレミアム版 
#マヤと心理学の融合講座
#札幌
#マヤ暦シニアアドバイザー
#赤い蛇のの13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #意識が現実をつくる 
# 突破口が開ける
#水星逆行 
#夢を叶える 
#挑戦する力
#共同作業
#穏やか
#第3の城
#猫のようにしなやかに
#他力が働く
#自己信頼
#インスピレーション
#もうすぐ春分の日
#青い夜
#集大成
#今を生きる
#願いが叶うダイヤリー 
#kin143
#マヤミラクルダイアリー活用講座 
#銀河の音13