無我夢中の領域で 決めて託す事により道が開けますよ✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    おはよう御座います✨

     昨日は試験対策講座でした♪

      みっちりやって

      不安な所は確認✨確認✨

     無事笑顔で終われてよかったです✨


      終わってから

    前回合格した新しいメンバーさんと       



    zoomからも参加になり

    なんやかんや2時間くらい


    アドバイザーになってからの

     質問など

     お話して


    またまたそこから語りまくり笑笑




     21時帰宅グラサングラサン




     色々動きのある事ある事!



      流石新月🌑ゃー







  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







k143

無我夢中の領域で

決めて託す事により道が開けますよ









    さ!





  今日は



  アドバンス①✨






   今日はドンピシャ鏡の向こうさん

   や、はじめてのアドバンスの方が!


     楽しみ😊😊


     後ほどネ!キラキラキラキラグリーンハーツ