kin227青い手白い風音6 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

     数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ねー♪

    【愛の暦】12/31

kin227青い手白い風音6



   さて!昨日は断捨離の日 

  何か展開はあったかな?(^_^)

 今日は青い手のエネルギーです♪


『理解し把握する・癒し・手』


キーワードに ”とあるように


  ['手」が重要な紋章です

   手は、触れて感触を感じます

         形を確かめ、手応えを確かめ


   手は、物に力を加えて変形させ

        自分の思うように形作り

             手は、人に触れます

 愛情を伝えたり✨癒したりします✨



「青い手」は 現実的な場面で

手応えのあるようなことをする力なんです



「どうしたら問題が解決するんだろう」と途方に暮れる気分だった人も、様々な形で「救いの手」を感じられるかもしれません✨


そんなにピリピリしなくてもいいよ、と言ってもらえたり、「ここは任せてくれていいよ」と言ってくれる人が現れたりと、少しずつ肩の荷を下ろして、ゆっくりできるでしょう


コンスタントに少しずつ積み重ねて来た努力が、ひとつの形ある成果として表れるかもしれません✨


一朝一夕には結果の出ないことに取り組んできた人ほど、「続けて来て良かった!」という深い喜びを味わえるはずです。


       今日は


やるべき事がはっきりして意欲が出てくかもね✨


        達成感を味わえるように

      情熱で勝負です


  学び、考え、体験すること

            経験体験により磨かれ

分析、体験し遂行することが宝を生むよ‼️✨



   🍀今日のテーマ🍀  


   心を意識し大切にする日です

結論を後に延ばしていることがあったら

取りかかってみてね☝️


        何をためらっているのか

            はっきりさせることで

                  結論を手元に

    引き寄せることができます‼️✨

         必要なプロセスを経て

        かならず今があるのです

      そのためには一つひとつを確実に

        成し遂げましょねーー‼️


   今日で2022年も終わりですね!!

    blogを読んでくださっている方

     ありがとうございました✨✨


 また2023年も宜しくお願い致します✨




2月末まで全てのスケジュールです

↓↓↓↓↓↓↓↓



1/17(火)3/11日(土)

マヤと心理学の融合講座①

10時〜17時

11000縁

内容はこちらから↓↓↓↓





前回の美穂劇場の感想はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



   ♦️お問い合わせ♦️


 メール mayanmiho@au.com    LINEからは下矢印



#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い風の13日間
 #マトリックス期間
#豊かさにアクセス
 #コミニケーションから広がる
#風雷益
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#人間関係

#13年サイクルと易の読み解き講座
#過去からのメッセージ
#過去からの縁

#中心を定める
#インスピレーション
#銀河の音6
#水星逆行中
#断捨離
#kin227
#青い手