🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥

    火巫女 大宮陽子

~あなたの魂の魅力を引き出し応援します~

Happy Dayラブラブ おはようこ音譜 ハコヨウですクローバー

 

本日は、マヤン幸せ体質研究所 シニアアドバイザー

岡本 美穂 講師下矢印の~~~ラブラブラブラブラブラブ

美穂ちゃんの「マヤン幸せ体質研究所」blog

 

《美穂劇場》

 でした~~~~~爆  笑ドキドキ音譜

 

 

参加者は30名~~~キラキラキラキラキラキラ

 

13年サイクルと易の紐解きセミナー下矢印の参加者さまから

 

美穂ちゃんの人生を聞きたいビックリマークビックリマークビックリマークと言う

お声を頂き

 

是非やって欲しいビックリマークとお声も集まり

 

皆様のおかげで開催する事が決まりましたドキドキドキドキドキドキ

 

13年サイクルと易の紐解きセミナーの中で

『私がその年回りのときはね~~~キラキラキラキラ』と

 

笑いあり、涙あり、感動ありの話を

短編で話してくれたり

 

チャクラ2系の参加者さんが少ない時に

話してくれたり。としていましたが

 

時間が限られてるので

かなり端折ってお話してくれてるんです

 

そこを、美穂ちゃんが

幼少の頃何を感じてて

貝になりたい。と言う思いから

どんな人生を経て

マヤン幸せ体質研究所の

マヤン美穂として

今現在に至るのか!?

 

ゆっくりじっくり聞けて

質問も出来たりと、

そんな場が出来て

私自身嬉しい気持ちでいっぱいですお願い

 

打ち合わせ当初

美穂ちゃんが

『そんなに時間必要ないよね。3時間ぐらいかな?』と

言い出して、びっくりポーン

 

私「いやいや、13年サイクルでもたまに

  午後から美穂ちゃんの人生を織り交ぜながら話すけど

  それを考えるだけでも、時間足りてないよね~爆  笑」と

 

いつものセミナー時間で!と言う事に爆  笑

 

本当に美穂ちゃんは謙虚で

照れ屋さんと言いますか(*´艸`*)

 

美穂ちゃんと私の打ち合わせは

日にちと、時間と、料金を設定して

時間配分をある程度決めて終わり爆  笑

 

私の中では

普段のセミナー感覚で

話してもらった方が

美穂ちゃんの良さが伝わりやすい。と

感じていたのと

 

美穂ちゃんなりの流れを

しっかり準備してくると信じていましたキラキラ

 

美穂劇場を進めていく中で

 

青い時代前半のときに

回りを和ませる事をする流れも同じだったりびっくり

 

まさかの

『胆のう』の病気でシンクロびっくり

 

マヤ暦に出会ってからの話

胃痛はストレスなんだ・・・など

そこにも共感が深まる話が

 

今日の集まったメンバーだから

シンクロ出来る内容もあったりと

 

 

美穂ちゃんの人生を

追体験して多くを感じ取って頂きました

 

美穂ちゃんのInstagramを毎日見るのが楽しみで音譜

と言う方にもご参加頂きましたラブラブ

 

 

 

本日も有り難いお声を頂きましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加頂きました皆様

誠に有難う御座いますお願い

 

と、本日で美穂劇場は終わる予定でした・・・

 

が、しかし

「残念ながら予定があって参加できない。」と言う

お声があったりもしてて

 

私個人的に

「なんとか、もう一日出来ないか!?」と

考えてみたりしていましたが

 

なんせ、謙虚な美穂ちゃんなので

二日目はなかなか難しいなぁ~。

と思っていましたら

 

なんと本日、

残念にもキャンセルになった方のお陰で
せっかくだから~。と云う事で

第二弾を決定いたしました~~~爆  笑

 

内容本日と同じですビックリマーク

 

第二弾 美穂劇場

4月22日(金)10:30~16:00

参加費:3,000円

場所:Zoom

 

お申し込みは
K36函館のヨウコまで
LINEでお申込みをお願い致します

(下下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください)