🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥

     和夷(カズエ) 葉子

~調整しながら能力を開花させる~

 

私が13年サイクルと易の紐解きセミナーの

サポートさせて頂いてから

早2年となります

最近は「52年の解決」セミナーも始まりまして

 

美穂ちゃんをはじめ

数多く参加して頂いた

心温かい皆様のお陰で

現在も、サポートさせて頂き

誠に有難う御座いますクローバー

 

何かと不十分な事も御座いますが

今後もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

前回の『美穂劇場』から約1年

「もうそろそろ、またやりたいなぁ~。

 私が言っても、謙虚な美穂ちゃんは

 首を縦に振らないだろうなぁ~。

 どうしたものか・・・・。」と

考えていると

 

 

『美穂劇場』やってくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

お声を頂きましたキラキラキラキラキラキラ

 

すぐさま

『やろう!いつにしようか!!!』と

美穂ちゃんの氣が変わらないうちに

日程調整しましたウシシ

 

 

と云う事でビックリマーク

 

 

【Kin232 美穂劇場】

 

を開催させて頂きますキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

 

 

マヤン幸せ体質研究所
シニアアドバイザー 岡本美穂 こと

美穂ちゃんの「マヤン幸せ体質研究所」blog

マヤン美穂


貝になりたい。と思っていた幼少期から
愛のメッセンジャーとなるまでの人生の足跡と
13年サイクルと易の紐解きセミナーのチャクラ2系を織り交ぜながら
笑い、涙、葛藤などのお話です

経験豊かな人生を歩んできたからこそ
心に寄り添えるメッセージも伝えられる
 

参加することで

そんな人生を追体験できます。


勿論、マヤ暦を知らない方でも

参加可能ですドキドキドキドキドキドキ

 

美穂ちゃんの人生を聞いてるだけで

あなたの魂に何か語りかけるかもしれません



日にち:3月25日(土)
時 間:10:30~16:00
参加費:3,000円(税込)
場所:Zoom



お申し込みは
K36函館のヨウコまで
LINEでお申込みをお願い致します

(下下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください)

 

龍天意 神謝 有難う御座います龍

あい かんしゃ ありがとうございます

  🌈天宇地の平和の神柱🌈

  あうわのへいわのかみはしら