”13年サイクルと易の紐解きセミナー チャクラ4系” | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   こないだは

         年内最後の13年サイクルセミナー

    チャクラ4系編でした✨✨✨


     今回もセミナーのレポートを

    k36ようこちゃん!

     ありがとうございます✨✨

      ↓↓↓↓↓↓↓




       奇跡的にも
    絶対反対キン同士で
  年回りが鏡の向こうになってるなんてー!

     奇跡すぎるー♪♪


    4系の底力は
    見習いたい所沢山✨

   今回も一途に追いかける真摯な姿勢を
    垣間見る時間でした✨✨✨✨





    私の魂のセットさんもいて照れ照れ


    似たような経験だったり✨✨



     マヤは本当に面白いねー✨❤️


     来年も13年サイクルセミナー

                  宜しくお願い致します✨


     セミナー 日程、申し込み

       はこちらから

        ↓↓↓↓↓↓





  参加頂きありがとうございました✨