kin212 黄色い人赤い月音4 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます!

     んじゃリズム確認ネ!

      【愛の暦】3/31

kin212 黄色い人赤い月音4



 


 昨日の青い猿の自由な発想を

            尊重するように✨

貴方の意志を表現するようなエネルギーです(^_^)


【こだわり・道、人としての道理・道を重んじる】


              考えてるとうりには

     現実は進まないかもしれませんが

         


   「痒い所に手が届く」ような

 適切な支援や協力が得られるでしょう✨



 サポートしてくれる人がいても

 そのサポートの手が噛み合わないと

  かえって厄介になったりする

 こともあるものですが( ͡° ͜ʖ ͡°)



あなたの状況に噛み合ったサポートが得られたり


   さらにちょっとしたおまけ

  もついてくるかもしれません照れ


       


    そのことのおかげで

        次どうするのか❓

          

 より未来が見えてきたりあるいは

 

 心配事とのつきあい方が変わることで


こうした嬉しい変化が起こるのかもしれません。



                 他者を認め

    相手を尊重することによって

   多くの協力を得ることが可能になる日です





               なんか    今日は

 貴方の自由意志への活路が開ける

かもしれません


銀河の音4


計測する・定義する・構想・ビジョン

  



               「探究する」


過去の自分が未来のために「仕込んでおいた」

ことに動きがあるかもしれませんよ✨


あなたのお気に入りを

追求してみましょ~✨✨✨✨✨✨✨


    🍀今日のテーマ🍀



       自分の影響力の範囲を確かめる日

影響力が広ければ良いというものでもなく

                 大切な感性は

      バランス、調和が大切です‼️✨


                 意識の中に

周りの人々の生き方の手本になるような

       気持ちをもって1日を過ごすと

            良い1日となるでしょう







  5月半ばまでスケジュール🗓でーす



   美穂劇場追加入りました‼️

     下矢印下矢印下矢印


13年サイクルと易の紐解きセミナー

  6月まで日程追加致しました!!

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



  ダイヤリー講座第二弾です〜✨

     下矢印下矢印下矢印下矢印



   講座、個人セッション

日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

メール mayanmiho@au.com     LINEからは下矢印


光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い月の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #コミニケーションから広がる世界
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#基盤を作ること
#目に見えない壁が壊れる
#アドバイスいらない
#銀河の音3
#起動修正
#認める事
#kin212
#子育て講座