ダイヤリーー講座日程決まりました❣️✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    

  さて✨✨お待たせ致しました
  毎日のエネルギーを知ることが

   できるの「ツォルキン暦」

   blogで毎日かいてますが

   想いや目に見えない四次元の

    時を司る目安となります✨


銀河の音の波動に触れることによって

    願いを叶えるハートハート


    まさにミラクル手帳と

   ダイヤリー講座のご案内です




 この手帳にいろいろなことを書く事

 より誘導される日々を送りやすくなります


      どーしても

ダイヤリー中心にblog書いてるので

     講座受けてなかったり

   マヤ暦勉強されてない方は

   ちんぷんかんぷんですよね🙏

 スミマセン


      なので✨(^^)


暦が切り替わる時期に

リズム確認がてら貴方の運気予報を

掴んでみませんか?✨

マヤの260日スパンでいくと 

2022.5/19スタートしでます✨



この講座のおススメは

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

☆はじめて使う方

☆毎回購入しているけど活用できていない

☆ 願いを叶えたい方

☆ 自分を知りたい方

マヤ暦学んでなくても受講出来ます✨

もう10年使ってますが

ダイヤリーを付け出して

         キセキが起きた‼️✨


      とか

    手帳を変えてから

           考え方が楽になった‼️✨



なーんて

沢山のお話を日々お聞きします



最近は彼が出来たとか

妊娠したーーとか

沢山の素敵な話を報告受けます(^_^)


シンクロ体験を目に見えて

感じれるようになるのが

にゃんとも素晴らしい



   このマヤミラクルダイアリーは

 次元が違うダイアリーと言われています



    ざっくりいいますと

  自分の天気予報みたいなものなので


    時期がわかるとシンクロを
 引き寄せる幸せ体質に変わり行きます✨


    なのでシールを使いながら  
  あなただけのダイヤリーを
  一緒に創りましょ~♪✨✨✨✨



       今期の表紙は
       下矢印下矢印下矢印下矢印


なんて素敵な色ー!現物めちゃくちゃ可愛いです❤️


  あなた自身の時のリズムを

  わかって日記をつけていくと💡

    運ばれてくるんですー!


私も願いを書くページに書き出してきて

ほぼ叶ってきたなーっ照れ

新たな時代を歩く今

何を掴んでいきたいか

何を選択していくか

 あなたの今年のテーマの 

ポイント

お話ながらお伝えしたいと思います✨ 

 



マヤ暦を全く知らない方のために

入門的なお話もさせていただきますので、

是非気軽にお越しください 




🍀貴方だけの特別な日の出し方🍀

をお伝えしながら

宇宙のリズムや流れを

掴んでいただける様

たっぷりお伝えします

(ここがわかるだけで日々の思考が変わります)


♦️自分の意識が高まる時

♦️学びの時期

♦️広げるエネルギーの日

♦️ 願いが叶いやすい日 

♦️ 魂の充電期間

♦️意識するポイント

♦️月のリズムの活用の仕方

など具体的な日にちが

         わかると動きやすいですよー‼️✨



 今、決まった日程です

 

.7/31(日)

サロン&zoom

 10時〜15時



休憩時間有

お昼持ち込みくださいネ!

約 3時間半

資料、シール付き

筆記具、計算機(蛍光カラーペン3本ほど)

おもちくださいませ!


♦️ ダイヤリーお持ちの方の参加費

5,000円(資料込)

♦️ダイヤリーもご購入の方の参加費
7,475円(ダイヤリー+資料)
受講日の3日前までにお振込みを
お願いいたします


(当日ダイヤリー購入も可能です)





  ダイヤリーーのみ購入希望の方は
LINEにてご連絡ください
テキスト発送の為、郵便番号を含む住所も
LINEに入れてください
各講座のお申込み画面のQRコードから
LINEのお友達申請をお願い致します✨✨
    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




光の恵が当たる場所へ✨