Face up to 講座 ‼️✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


   さてと‼️✨✨✨✨

   Face up to講座①スタートします✨




 


  Face up to 講座1

〜日記時間を持つことは自分を愛すること〜

マヤ☆ミラクルダイヤリーを生かす為の自分との向き合い方の急遽なメソッドが生まれました!✨


  ダイヤリーー講座は
    下矢印下矢印下矢印下矢印

🍀貴方だけの特別な日の出し方🍀


♦️自分の意識が高まる時

♦️学びの時期

♦️広げるエネルギーの日

♦️ 願いが叶いやすい日 

♦️ 魂の充電期間

♦️意識するポイント

♦️月のリズムの活用の仕方


などなど ツオルキンから自分の時節を知り

天気予報みたいな感じで

使いこなす為のワークをお伝えしておりましたが



この度生まれた下矢印下矢印下矢印下矢印

Face up to 講座1、2では 



マヤ☆ミラクルダイヤリーの使い方講座から

更に深く 生き方や哲学的になってきますが 

いかに自分と向きあうか?学ぶことが出来ます!✨✨✨




♦️講座内容♦️

12/③
アドバンスた     
☆日記時間を持つことで
☆元気で入れる秘訣
☆人生についての認識
☆折り合いの付け方
☆解決に向けて
☆日記の効果をあげる為に
☆【記すこと】
☆よりよい流れをつくるポイント
☆日記で身につく力
☆テーマ事の日記の付け方



自分と向き合う事で人生を劇的に大きく変わる
コツなどヒントがいっぱいなメゾットです!

例えば‼️
自信がない分野について、
優秀な誰かと自分を比べ、更に落ち込みを深くする人もいます。
こうした、「外の人たちと自分の思いのギャップ」は、生きていく上でなかなか、避けて通れません。

第三者から見れば「なんでそんなことで悩むの?」と不思議でしかたがないようなことで、私たちは深刻に悩み続けてしまうのです。
「外」が明るければ明るいほど、
「中」が暗く感じられるのです。

でも‼️悩みの根本的な仕組み、怒りの仕組み
 自分軸の作り方
折り合いの付け方などがわかると人生の捉え方も
変化していきます(๑・̑◡・̑๑)


日記時間を持つこと
様々な事が整理整頓が始まるんですね!

急遽的にはどう生きるのか?と
生き方の問題をを説いていく内容です✨
在り方や生き方、暮らし方

自分なりに答えを見つけて頂く事
実際に形ある実らせて行く為に
ミラクルダイヤリーががあります✨

この講座は初級講座とか受けてなくても
全くはじめての方でも参加できます♪



記するく事によって
人生についての認識が変わり✨
内面を整える事で全てが好転への意識の向かう

見え方や景色が変わるのは捉え方次第なので
未来を掴むには

未来を予知できる幸せ体質をつくる事✨

私たちは他人の変化には敏感でも、
自分自身の変化には、なかなか気がつきません。
今日はあなたは自分がどのように変わったのか、
そして、今後どのように変わっていく可能性があるのか 自分と向き合うメゾット
一緒にお勉強致しませんか???(^ー^)



Face up to講座① 
2024.1/16(火)


 13時〜16時30

 


各11,000円(税込)
テキストは別途1,100円(税込)


Face up to講座②
2024.1.23(火)
 


13時〜16時30

各11,000円(税込)


もう1人の自分との対話への理解を
 深めていきます✨✨✨✨








自分と向き合う事とはどういうことなのか?

とことん勉強します(^_-)


自分の人生がどんどん変化していきますよー✨


自分で考え自分で行動する!!


自立を目指す講座です♪






※『Face up to 講座1・2』
はスーパーアドバイザーシニアアドバイザーから
受講したアドバイザーのみ開講可能となります!


光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所

#マヤン美穂

#マヤ暦アドバイザー

#マヤ暦中級コースアドバンス講座

#マヤと心理学の融合講座

#マヤ暦基礎講座

#ミラクルダイヤリー手帳

#Face up to 講座1・2

 #マヤ暦チャンネルYouTube

#子育てマヤ暦講座

  #一般社団法人シンクロニシティ研究会

 #マヤ暦diary

#5の城