k209赤い月音①絶対拡張キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

  数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます😊

     んじゃリズム確認ネ!

   【愛の暦】3/28

k209赤い月音①絶対拡張キン



   さ!!いよいよ


    マトリックスと言われる

                       五つ目の城

        14の城で   刈り入れたものを

     整理し 旅の疲れを癒すかのように

       たましいの故郷に帰る時間に入ります


         トップバッターが赤い月から

   始まるってのがこれまた 神秘的ですね♡

   第1の城から振り返ると

  試練や喜び 悲しみ出会い 別れなど

           様々に 様々な結果や

       貴方のドラマが生まれたかな?(╹◡╹)


  今日は 産みの苦しみみたいなイメージ✨

見たことのないものをつくり出すのは苦しい

  それが正しいのか正しくないのか

    誰にもわからないから

    

       ですが!!びっくり

         特に今日からの13日間は

「浄化」のエネルギーが  大きく働いています


   自己回帰の時間とも言われ                 

       全体をみて反省し全てを洗い清め

      自分自身の鋳型に戻る期間なのです


 一山越えるような本気になっちゃう場面や

大事なものを「託される」ような

   場面があるかもしれません

 そこからあなたのやる気スイッチに

  火がつき 新しい流れを感じとり

  大切なものは何か?気づかせるのが

     赤い月の力です



 あなた自身の中に使命やミッションみたいな   ものが生まれるかもしれませんよ♡



        感動のクライマックスが待ってる✨✨✨✨✨✨


 第五の城は第一の城の結果
    また次の
 第一の城に誘導される現象が起きるので 
     

                今 何が必要か

   見えてくるんじゃないかなー✨❤️


  何が必要か見えてきて洗い流されるみたいなね照れ



特に、このところなかなか進まない話に悩まされたり、

人の意外なリアクションに戸惑ったりしていたなら、今週からそのもどかしさが

ふわっと消えていくでしょう✨



 ☆ 13日の過ごし方】


      ☆ 自分の運命、生き方を考える

       ☆ 自分は何ができるのか?

       ☆ 今年から来年の大きな方針について語ろう

       ☆今、最も中心的なことに着手する

     ☆ 集中することを意識する

        ☆自分の力を信じ

     ☆  徹底的に取り組むこと


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


            以上のような事に

意識を持たれて過ごされるとよいでしょう


  

  覚悟決意があってこそ

       新しい流れができ

           新しいものが創られます

                


  ☘今日のテーマ


        気苦労が多くなりやすい日


          あれこれ気になると

        どこから手につけてよいか

          わからなくなりますが

       (エネルギッシュなエネルギーなので)

     考えたり、なやんだりせずに

               気づいたことを

    一つずつ処理して行きましょう‼️



  波に乗る為には願いが叶いやすいリズムを!


  5月半ばまでスケジュール🗓でーす



🍀マヤ暦中級コース🍀
   6月まで追加いたしました✨

https://ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html


13年サイクルと易の紐解きセミナー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



  ダイヤリー講座第二弾です〜✨



   講座、個人セッション

日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

  メール mayanmiho@au.com      LINEからは下矢印


光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い月の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #コミニケーションから広がる世界
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#白い世界の橋渡し
#13年サイクルと易の読み解き講座
#整う
#目に見えない壁が壊れる
#委ねる
#銀河の音1
#起動修正
#挑戦
#kin209
#子育て講座