一度集中的に取り組む!!✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

  おはようでーす✨

今日は今年初の二桁台!

11度くらいになるみたいねー✨


さっき 地震が!!W(`0`)W


市内は震度1かなー



頻繁に地震が来てますね!



いやいや昨日は流石音12問題解決

感じましたー✨✨


冷蔵庫の冷凍庫がずっと壊れていて

一昨日もう取り替えようと 

主人と買いに行ったけど

中に食べ物入っていたら業者さん

受け取れないとびっくりガーン

結果、買い替え不可能になり

諦めて帰ってきたんだけど


なんでもやさん以上の仕事が出来る友達に

sos電話をしたら

昨日きてくれて見事解決❣️

k16のお友達飛び出すハート感謝しかないーありがとうーー😭



ピンチを救う黄色い戦士さんに

助けて頂きました(^^)✨✨✨✨✨

業者さんには門前払いだったけど

しみじみ 持つべきものは友よねーと

主人と話していました昇天


さて!今日の日めくりねー




k208


今日は

依存しているものを乗り越えて

自立する日

一度集中的に取り組むと

そこから離れることができるょー‼️










さ!今日はダイヤリーを

振り返るミラクル会でーす✨



10時30〜16時まで

ドタ参加オッケーでーす✨



日の紐解きやりましょう♪♪♪♪♪

んじゃ後ほどネ!!




光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い戦士の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #コミニケーションから広がる世界
#第4の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#白い世界の橋渡し
#13年サイクルと易の読み解き講座
#整う
#目に見えない壁が壊れる
#冷蔵庫問題
#銀河の音13
#起動修正
#挑戦
#kin208
#子育て講座