粘り強さは大きな武器 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

おはようでーす✨
今日も上がって5°かな
昨日はマヤ仲間と 恋愛話で
盛り上がりました(^^) 
健康についての質問もあったので
今度
スキルアップ勉強会
紋章別健康法も
やろうかなあと思います(^^)




k205


粘り強さは大きな武器💪

コツコツやり続ける粘り強さを

意識して過ごしましょう



そうそう!

次の新月に向けて、心身を整え、環境を整える時期です。


起承転結の最後のサイクルは、次の新月からスムーズに始まることができるよう、

新たな種を蒔くためにキレイに畑

を耕すというようなイメージを持つといいので

まさに❣️粘り強く挑戦だねー✨



さ!今日は
来期にむけて初❤️の
ダイヤリー講座でーす✨✨✨✨✨






10時スタート
後ほどねー✨✨✨✨✨✨✨





**********


イラスト担当miekoちゃんの日めくりを使用してます♪

他にもダイヤリー講座に使用しているシールや

カードなど作品が沢山❤️

気になる方はオンラインショップBASEを覗いて見て下さい😄

↓↓↓

mieko250 

https://gsfr3.app.goo.gl/MCSryC