kin205赤い蛇黄色い戦士音10 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

   ありがとうございます!

     んじゃリズム確認ね〜✨✨

    【愛の暦】3/24

kin205赤い蛇黄色い戦士音10



今日から四日間のテーマが変わります照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印
【目先が塞がっているようにみえても 
時が解決する】


人間は他者に揉まれて生きる生き物

   さらに、自分で自分を

見ることができない生き物でもあります

たくさんの他人の刺激的な動きを見つめ続けていると、「自分」の感覚を見失ってしまうことがあるのです。


今日は我に返るような感覚を抱く人も少なくなさそうです✨

 
   思うように進めなかったり
否定的発言を受けたとしても真摯に受け止め

   本質を映し出し


  今出来る事に集中することにより


  新たな道が切り開かれますよっ~~


         さて❣️

 昨日の「黄色い種」で芽生えた芽が

 力強く成長していくようなエネルギー



                     キーワード


                   「血と情熱」

                 「真実を暴く」

           「コントロールの力」

                       「本能」 


    見えていなかった視野から
   俯瞰してみれる視野に変わります


   自分自身にピュアである時✨


新たな才能の発見があるかもしれませんし、

自分の本質の確認があるかもしれません。


 自分自身にピュアであるときだけ

     わたしたちは

 本当の意味での思いやりと感謝✨

責任、秩序、他者への敬意も生まれます✨



その状態に入った時、人は初めて語り合う事が
できます

 粘り強さが流れをつくりはじめます

    銀河の音 10


                   形になって見えて

          現実化の力が働きますっ



  🍀今日のテーマ🍀

 適度なプレッシャーを感じる事で
     やる気が出る日

  スムーズに物事が遂行するよりも

  障害があると新しいことを学べる
 成長と障害は対になっているだよー‼️

   構想は無限な力をうむ!!



4月中旬までのスケジュール🗓でーす



  子育て講座追加致しました‼️



  🍀マヤ暦中級コース🍀

         6月まで追加いたしました✨ 



13年サイクルと易の紐解きセミナー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



   ダイヤリー講座第二弾です〜✨

       下矢印下矢印下矢印下矢印



   はじめてマヤに触れる方は

     初級講座から(╹◡╹)



     講座、セッション、

日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

メール mayanmiho@au.com       LINEからは下矢印





光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い戦士の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #コミニケーションから広がる世界
#第4の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#赤い蛇
#13年サイクルと易の読み解き講座
#易講座
#目に見えない壁が壊れる
#自問自答
#銀河の音10
#起動修正
#挑戦
#kin205
#子育て講座