kin206 白い世界の橋渡し黄色い戦士音11 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

  数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます

    んじゃリズム確認ね〜✨

     【愛の暦】3/25

kin206 白い世界の橋渡し黄色い戦士音11




昨日の赤い蛇の生命エネルギーからーの
   今日の白い世界の橋渡しで
   【人との関係】が生まれます
          みえていなかった事が
   見えてくるかもしれませんね〜
   
       キーワード

           「橋渡しの力」    『死と再生」

           「積み重ね」

       

   それまでの自分から脱皮して

                     新しい自分になる✨

     マトリックス期間に近ずき

  新しい流れがもうすぐやってきますネ!

   

   それまでずっと慣れ親しんできて

           愛着を感じていた世界から出て

            

   大きな可能性に満ちた世界に自分を開くこと✨


白い世界の橋渡しが「死」だと言われるのは、

     そういう意味でです



    おまけに 次の新月は、4月1日

    ちょうど3月末の31日まで

      下弦の月 手放し期間です。

 

身の回りの整理整頓や断捨離には、うってつけですね!




人生の中で、一番うれしかったことは」
と質問するとびっくり
多くの人が、苦しみが消えたときのことや
傷がいえたときのこと
つらさから解放された時のことを語ります。



 辛いことや苦しいことが「消えていく」
つまりはマイナスがゼロになるような時

    私たちはそれをもっとも
プラスの体験として心に刻むことがあるようです✨


     今日は音が11 

何かが「治っていく」「癒えていく」
        「解決していく」ことによって

   贈り物を受け取るような導きが 
    あるかもしれませんね✨


   問題点や、変更点がないか確認し、

  その部分に対して、一度解体したり、


         そぎ落としたりして、

  成果の価値を高めていきましょう


                 そして‼️

       その成果に、集中して、

         磨き上げることで、


        理想の実現への

     バトンを繋ぐようにしましょう!


   11260日間に、20回訪れます。

      その全ては、同じ音でも

      生み出すモノが違います



     何が飛び出すのだろう?ね‼️(^^)

        



       そうそう
 自分自身の強さを信じられないとき
私たちは贈り物を素直に受け取れないのです


銀河の音からすると再出発という波動から

     今日は人の好意を
   まっすぐに受け取る勇気と
  に満ち溢れるかもしれませんね



    ☘今日のテーマ



      これまでの自分のやり方で

      良かったのかを確認する日


    自分では良いと思っていても

   周りから見るとそうでない場合も


           全体的な視点⭐️

自分のやり方を調整してみましょう‼️( ^ ^ )/■






4月中旬までのスケジュール🗓でーす

    毎日更新しています

     下矢印下矢印下矢印下矢印


  🍀マヤ暦中級コース🍀

         6月まで追加いたしました✨ 



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い戦士の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #コミニケーションから広がる世界
#第4の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#白い世界の橋渡し
#13年サイクルと易の読み解き講座
#浄化
#目に見えない壁が壊れる
#委ねる
#銀河の音11
#起動修正
#挑戦
#kin206
#子育て講座