今日はF講座②でしたーー✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


   今日はF講座②でしたーー✨



  今日も関係性が深いマヤ仲間が
   集まりましたーー✨
   ダブルガイドに、類似に、魂のセット
   
    また家族のナンバーだ〜!とか
     縁を痛感致しますネ!おねがいおねがい

   
     ハワイから参加だったり
    北は富良野から南は大分まで
   参加頂きありがとうございます✨✨

 

アドバイザーさんは

集いでも先生が言ってましたが  

必ず受講していただきたい内容です

  

また受講していただきますと

アドバイザーご自身で開講できます。

(シニア、スーパーAD、本部スタッフから受講する)

 


人生をどう生きるか?

人生を変えたい人はオススメの講座です✨

 

受講料 Part1・Part2 

各11000円

初回のみ1100円テキスト代別途いただきます。

次回の日程は↓↓↓↓↓↓↓↓↓



光の恵が当たる場所へ✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#大分
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い嵐の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#富良野
  #火水未成
#第2の城
#いろんな意見が参考に
  #土台を作ること
#関係性は宝
#13年サイクルと易の読み解き講座
#生まれたてのアイデア
#もう1人の自分
#分岐点
#銀河の音11
#赤い月

#kin89
#Faceupto講座