自分の気持ちのこだわりを洗い流す日‼️ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


   おはようでーす✨
   今日は不思議な夢を見ました‼️
    余韻がー笑笑
    3パターンのドラマ構成笑笑
 忘れないうちにダイヤリーに描いとこ!
   kin89って予知夢よねびっくりびっくり

   今日は上がっても8℃らしいです

      んじゃリズム確認ネ!



 k89

行動を通して、自分の気持ちのこだわりを洗い流す日‼️

終わり良ければ全て良しって言葉大好き‼︎(^ω^)

自分のこだわりを

発散させてね!🌟



現状に満足しないで、常に新しい流れを作ろうとする改革的な思いがとても強い紋章の日照れ

   さてと❣️今日は13時スタート
    F講座2
           もう1人の自分についてのお話から照れ


「face up to②講座」は

シンクロニシティ研究会のマヤ暦の最新の講座。

感動の内容になっています✨

 


略してF講座は 今までも集大成のような、

人生を、大きく変えるほどの、内容になっています✨🌱




  今日は分岐点の話も照れ照れ


    んじゃ後ほどネ!✨