kin90白い犬青い嵐音12 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ネ!

    【愛の暦】11/29

kin90白い犬青い嵐音12


    昨日の赤い月のエネルギー
  何か 予感や変化はあったかな?(╹◡╹)

なんかスッキリするような軽やかな活力に溢れます✨✨✨✨✨

大きな目標のために小さな条件を整えていく

ような作業が始まります


    無理をせず、今
    必要な準備をコツコツ行うこと】

   つまり希望と努力を示します
 信じる気持ち  あなたの忠誠
愛する力、無邪気でストレートな愛が
誰かの固く閉じた心の扉を🚪ポンと開く事に 
なるかもしれません
 あるいは頼まれ事があったり
引き受けた頼まれ事は以外な未来のチャンスに
       繋がっていたりします     ( ˘ω˘ )

   闇の番人の白い犬は
 貴方の道を照らしてくれます✨

信じぬく事って結果に至るまで
 成長を手助けしてくれるもの

  やっと光が見えそうな
なんだかボヤッと見えて世界は
もうすぐ現実に降りてきます✨✨

     今日は仲間と語ったり
   相手のお話もしっかり聞いて
 分かち合う意識にフォーカスしてみてね

        誠実さ✨を意識してみたら 
流れに乗りやすいよ✨✨✨(^^)

銀河の音12

収拾していき再結合する段階 です


                      なんだか
         いっぱい荷物があったら
おろしてみるのも手かもしれないね‼️✨
新しく現実的な気合いが見えてくるかも✨


 🍀【今日のテーマ】🍀

   人と協力してお互いの絆を深める日☆

               信頼することにより
          周囲にも共感を深めれます✨

     ご縁のあった人は皆家族!
         と思えるといいね!✨

 世界は誰かの仕事で出来ている✨

 ♦️13年サイクルと易の紐解きセミナー ♦️
 チャクラによって年表の流れが違いますチャクラによって年表の流れが違います
チャクラ別に年表を深めるセミナーです
     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

    今後のスケジュール🗓
      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 ☝️2年ぶりにイベント出展致します(╹◡╹)


  講座、セッション、日程調整など

    気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に

上げてます!

メール mayanmiho@au.com
     LINEからは

光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#飛躍的なアクション
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い嵐の13日間
 #頼まれ事は試されごと
#胎教問題
  #火水未成
#第2の城
#いろんな意見が参考に
  #土台を作ること
#関係性は宝
#13年サイクルと易の読み解き講座
#生まれたてのアイデア
#本当の自分
#夢を叶える
#銀河の音12
#白い犬

#kin90
#愛する力