【SKE】01.嬉しい事と寂しい事。(東李苑:卒業編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

⚫︎2017年3月に東李苑(あずま りおん)がSKE48を卒業しました。


卒業するとブログが閉鎖されます。


ということでブログまとめ。


《東李苑:卒業編》


2017年2月14日


本日のS公演にて卒業発表をさせていただきました。


今後の活動については、3月末を予定しております。


バレンタインというハッピーなムードの中すみません。


最後までアイドル 東李苑への応援をよろしくお願いします。



{D3C27618-8561-4C09-B6F4-03814EBEC82A}


東李苑




{82BB7602-401A-49BD-9F0E-BB44B16D3752}


こんばんは、東李苑です。


2月に卒業するゆめち。


お互い、夏頃からこれからのことについてよくお話していました。


違う道を行くことを決めたからこそ、話しが弾んだり、色んな話をするきっかけにもなり、


気がついたら最近では一緒に居ることが多くなりました(^_^)


妹のように可愛い可愛いゆめち。


自分の卒業公演にゆめちが居ないのは寂しいです…


だけど、私はゆめちの卒業を見送れることが本当に嬉しい♪


{8C768298-8971-4582-96E8-0E21561CC9F5}


東李苑



2017年2月19日(Twitter)


{D0ED0A15-3816-4AD1-BE3B-EC621F1E3B9F}


言葉って難しい。


文面よりも、手書きの方がより気持ちが伝わるのかな?と思い、私なりにまとめてみました。


まとめるのに時間がかかってしまい皆さんにお話するのが少し遅くなりました。


読みづらい箇所もあるかと思いますが、良かったら読んでください。


おやすみなさい。


{87F48BD6-78F5-46DE-AEF1-711ECC7D6B6D}


{0E813F92-CAA4-428D-ACC6-401DE39D3A77}


{61DBAD9E-E6BA-4F1C-8258-F2C44871D9CE}


東李苑



〜目次〜


*読みたいページをクリックして下さい。