GET STARTED USING Twitter. | 24/7 ILUSM<3
今日は。
すっかり春に為った・・・なんて思ってたら、行き成り寒く為ったり・・・最近は気温の変化が著しいよね。

こういう時に体調を崩す事は本当に多いから、動物を含めて注意しないと、だね。
今の所、ウチの子達に変化は無いけれど・・・だからって油断は出来ないものだから、常に健康管理に気を付けながら、日々を楽しく過ごさせて上げられれば、其れが一番かな、なんてのが、僕の何よりもの願いだよ(微笑み)




さて、と。
じゃあ、今日のBLOGの本題に入るね。

今日はペットの事も家族の事も何も関係無い、唯の御知らせみたいに為っちゃうんだけど・・・
題通り、<Twitter>って奴を始めてみたから、若し好かったら、フォローして貰えないかなって思ってね。

僕は決してマメな性質じゃ無いし、毎日何かを呟くなんて約束は出来ないけど、例えば、動物の写真だったり、BLOGで書く程でも無い様な些事だったりとか、Twitterで呟いて行こうかな、と思ってさ。

勿論動物が好きな人だけとかって限定する気は全く無いし、気が向いたら・・・っていう程度の認識で構わないから、若し好かったらフォローして呉れると嬉しいよ(にこっ)



Twitter ID → @247ilusm(検索の際は半角英数字にしてね)



名前は其の儘『雨宮蝶児』に為ってるし、画像もAmebaで使って居るものと一緒だから、間違えるって事は無いと思うよ。
フォローは『例外』を除いて全て返す心算で居るから、ぶっちゃけ数増やし目的でもOKだよ(笑)


・・・で、一応言って置くけど、『例外』ってのは言うまでも無く、業者スパム系って奴。
其の上で、勧誘系恋人募集系基本アウトとさせて貰うから、其の辺りだけは気を付けてね?

僕は特に限定した宗教理念は持つ心算は無いし、何かに勧誘されても参加する暇も興味も無いし、大切なパートナーも居るし、大切な娘も居るし、今更、新しい恋人が欲しいとも思わないし、ね。


其の辺りだけは誤解しないで、単純に知り合いを増やす位の気持ちでフォローして貰えれば嬉しいよ(微笑み)




そんな訳で、本当に其れだけかよって感じのBLOGに為っちゃったけど、今日は此れで御終い。

皆からのフォローを気長に待ってるから、若し好かったら是非Twitterで色々と話そうね。
動物の事でも好いし、其れ以外の事でも全然OKだから、さ(まあ、個人的には動物好きとかボカロ好きとかだったら有難い・笑)


僕個人としてはLINEも遣ってみたい気はするんだけど、僕って未だにガラケーだから出来ないんだよね・・・一応、ガラケーでも出来るらしいけど、面倒だって聞いたから辞めて置こうかな、と(笑)

スマホに替える事は、多分、僕は無いと思うけど・・・若しも替える事が在ったら、其の時はLINEも遣ってみようかな?
・・・まあ、可也の高確率で、無いと思うけどね。
タッチパネルって奴が、本当に苦手だからさ、僕・・・(苦笑い)


じゃあ、また時間に余裕が有る時に、暇潰しに利用してみるか程度の気持ちで好いから、此処にも遊びに来てね。
また皆が来たいって思って呉れる様な記事が書ける様に頑張るから、さ。

皆が此処に遊びに来て呉れる日を楽しみにし乍ら、Twitterのフォローも併せて、待ってるね(にこっ)




Mon.Apr.13.2015  CHOJI AMAMIYA