過去の懸賞当選品

を見やすいようにまとめて

見ました♩


気になった商品はリンクした

過去の記事を見てみてくださいラブラブ



昨年の7月の当選品です。

素敵なものばかりぽってりフラワー

7月の頂きもの②

6:QUOカードpay 様(X)

QUOカードpay100円

毎日イベントを開催されていて、

たくさんわくわくさせて

もらってます🐨

『QUOカードpayを頂きました♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp


7:ファイブミニ様(X)

よりファイブミニ を頂きました💕

食物繊維たっぷりで

健康にも美容にも良さそうで嬉しい〜!

『ファイブミニを頂きました♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp


8:【岡山県吉備中央町公式】

おっへぇそぅ!情報局様 (インスタ)

ブルーベリー加工品詰め合わせと

へそっぴーのグッズをいただきました🐥

へそっぴーは可愛らしいし、

ブルーベリーの加工品は

さっぱり濃厚で

とっても美味しかったです♡

『ブルーベリーの加工品を頂きました♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp




9:アパガード  様(X)

アパガードMプラスの試供品を

頂きました🦷

Mプラスは虫歯を予防したり、

エナメル質の健康を保つ効果も

あるすごい商品です🦷

『アパガードMプラスの試供品を頂きました♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp


10:アルージェ 様(X)

化粧水サンプル4種をいただきました🧴

肌に優しいのに

潤う使用感が気に入りました♡

『アルージェの化粧水を頂きました♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp



ほんとにありがとうございましたうさぎ





Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩