過去の懸賞当選品を

感謝を込めて紹介したいと思います♪
7月に当選させて頂いたものですラブラブ


インスタで
【岡山県吉備中央町公式】おっへぇそぅ!
情報局様 のキャンペーンで
ブルーベリー加工品詰め合わせと
へそっぴーのグッズをいただきました🐥













へそっぴーは可愛らしいし、
ブルーベリーの加工品は
さっぱり濃厚で
とっても美味しかったですラブラブ
ブルーベリーソルトとジャムを
手作りパンと一緒に食べて
みました〜🫐
一緒に地域についての
パンフレットも入れてくださって
いたのですが、
吉備中央町は岡山県の中心にあり
高原でとっても素敵な環境でした🍃
移住の制度も充実しているようで、
高原でのセカンドライフも
素敵だな〜と思いました • ᴥ •
ブルーベリーソルトは
お肉やモッツァレラチーズと
合わせても美味しかったです𖧷
クックパッドにもレシピを
載せてますので、
ぜひ見てみてください!
とっても素敵な企画を
ありがとうございました♩
楽天ふるさと納税でも
吉備中央町さんの名産品が
購入できます🫐
濃厚なブルーベリーを
ぜひ味わってくださいラブラブ