過去の懸賞当選品

を見やすいようにまとめて

見ました♩


気になった商品はリンクした

過去の記事を見てみてくださいラブラブ



昨年の7月の当選品です。

素敵なものばかりぽってりフラワー

改めて、ありがとうございます!



7月の頂きもの①

1:ベビーマーク 様(X)

からシェルミラック 

スキンコンディショナー

さっぱりで、

黒ずみの軽減を感じました〜𖧷

『シェルミラックスキンコンディショナーを頂きました♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp


2:タキイ種苗株式会社

(タネのタキイ)様(X)

フルーツトマトのフルティカ1kg🍅

香りと甘みが抜群で

とっても美味しかったです!♡

『フルーツトマトフルティカを頂きました♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp


3:ゴンチャ様(X)

期間限定のぎゅぎゅっとピーチ 

の無料クーポン🍑

冷たくてとっても美味しかったです!🐻‍❄️

『ゴンチャでフローズンティーを頂きました♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp






4:高島屋オンラインストア様(X)

国産フルーツミックスジュレギフト🍑

果肉たっぷりで美味しすぎました♡

『日本橋菓寮の 国産フルーツミックスジュレを頂きました♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp


5:ユースキン製薬様(X)

ユースキンhana 

ハンドクリーム キンモクセイ🌼

優しい甘い花の香りとってもお気に入りに

なりました〜!

『ユースキンのハンドクリームを頂きました♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp



ほんとにありがとうございましたうさぎ





Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩