今日も過去の懸賞当選品を

感謝を込めて紹介したいと思います♪

7月に当選させて頂いたものですラブラブ



Xで高島屋オンラインストア様より

ソーシャルギフトはじめましたCP

で日本橋菓寮の

国産フルーツミックスジュレギフト

を頂きました🍑














夏らしく、

果肉たっぷりで美味しすぎました♡

さすが高島屋さんが選んだ

ギフトだなと実感しました🐈

高島屋オンラインストアさんは

LINEなどでギフトを

送れるサービスです!

リモートワークの職場の方や

ネットで知り合った方なんかに

手軽だけどしっかりした贈り物を

送れるのは、嬉しいな〜と

思いました🐈♡



ゼリーも日持ちするし、

味も間違いないので

ギフトにぴったりです!

私は高島屋さんの包装紙を

見ただけで可愛らしくて、

テンションが

あがっちゃいました🌷笑

ネット予約って、

包装なんかが心配ですが

高島屋さんなら間違いないと

思います🐈

夏らしい素敵なギフトを

ありがとうございました!