『音の開・遊・感』に行って、素敵なピアノの音色を感じませんか? | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

 

 

 

こんにちは!
人おこしカウンセラー&セミナー講師の
「わだっち」こと、和田 博正です!



今日は、ピアノコンサートの紹介です。

 

 

 

 

 

 

10月21日(日)13:30から
名古屋市千種区の親和楽器内ホールで
『音の開・遊・感』
~アンジェラみや 音楽コンサート~

が開催されます。



美弥さんとは、
あるセミナーで初めてお会いしてから
何度かセミナーなどでお会いしました。



美弥さん主催の
「オペラを歌って感情開放ワークショップ」
に参加して、オペラを歌ったこともありました。



その後、私の自分おこしセミナーに
ご参加頂いたこともありました。



色々なことをされている美弥さんですが、
本業はピアノ奏者だったんです。



ピアノ教室の先生もされていて、
とても美しい音色を奏でてくれます。



そんな美弥さんが
10年以上ぶりに
みなさんの前で
ピアノの音色を奏でてくれる
コンサートを開催してくれるそうです。



詳しくは、こちらのページを
ご覧ください。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

このページで
今回のコンサートのことを
以下のように紹介されています。



=====ここから=====

みなさんは、水族館に行ったことありますか?

私は、けっこう好きで、
大阪の海遊館、名古屋港水族館、鳥羽水族館などに
行ったことがあります。

水族館には、さまざまな表情があります。

イワシやサバなどお馴染みの魚たち
熱帯魚やサンゴなど美しい世界
イルカやアシカの楽しいショー

そして
深海魚のコーナー

深海魚たちは、実に不思議な
珍しい形をしています。

奇想天外・グロテスク・不気味

見てはいけないものを
見てしまったような感覚に襲われ
少しこわくなります。

それは、あたかも、
あなたの心の底に隠している
ドロドロの感情のように。

コンサートでは、喜怒哀楽のさまざまな感情を
ピアノと歌で味わっていただきます。

怒りや悲しみなどの
心の底にある感情たちにも
深海魚を見るように
感じて欲しいのです。

すべての感情を味わい感じることで
あなたはスッキリと解放され
最期には、きっと笑っていることでしょう♪

音によって
心を開いて 遊んで 感じて
デトックスして解放された後に
クリアになったあなたが顕れます♪

気負わずラクな格好で
気軽にお越しくださいね。


=====ここまで=====



だから、コンサートのテーマが
『音の開・遊・感』
なんですね!



ご興味のある方は
ぜひ聴きにいきませんか?
音を感じにいきませんか?





最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

■募集中セミナーのご案内■

◆個人相談・ライフスタイル診断
詳細はこちらへ!

◆アドラー心理学 体験セミナー
詳細はこちらへ!

◆自分おこしセミナー(ELM)
詳細はこちらへ!

◆人おこしセミナー(SMILE)
詳細はこちらへ!