そろそろスキーウェアを買い換えようと思いましたが・・・。 | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

スキーシーズンは、2月に入ってピークを向かえていますが、
ウィンタースポーツの商品(スキーやスノボーの板や、ウェアなど)は、
この時期在庫一掃セールをやっています!

この時期に、私の十数年愛用した「ellesse」のウェアを買い換えようとお店を回りましたが、
在庫一掃のためサイズも展示品のみとかなり限られた中から選ばなければいけません!
「ellesse」のウェアは、シーズンイン前にスキー専門店で上下サイズを合わせて買った
拘りの一品だけに、在庫セールで妥協してもという思いはあります。
また、「ellesse」ブランドは昨シーズン限りで撤退したそうで、なおさら今のウェアを
セール品で手放すのは惜しい気がしてなりません!


人生の休憩所-スキーウェア

今シーズンもあと2回くらいしか行けないだろうし、やっぱり今年はこのまま着続けようかな~、
と思う今日このごろです!