2024年 新たなスタート | Anniversary ~癒し色の時間(とき)~

Anniversary ~癒し色の時間(とき)~

《心からの笑顔で生きるために》
色彩心理カウンセリング、カラーセラピー、アートセラピー等を使った「メンタルケア」と、コーチングの手法を使った「ここからの人生のサポート」をしています。

Anniversary ~癒し色の時間(とき)~へようこそ虹

生きづらさを解消し、自分らしく輝いて生きる為のメンタルケアセラピスト・悠里です。

 

2024年がスタートして4日・・今日からお仕事というかたも多いのではないでしょうか。

今年は元旦から地震、事故と大変なことが続き気持ちが沈む年明けとなりました。

被災された皆様、事故に遭われた皆様・・心よりお見舞い申し上げます。

この寒空の下、被災された皆様はどんな想いで過ごされているのだろうと思うといたたまれませんし、

また、事故に遭われた皆様が心身共に癒されますことを願わずにはいられません。

自分に何ができるかを考え、小さくても行動を起こす・・そんな気持ちでスタートした2024年です。

 

 

ところで・・今年の活動についてご報告があります。

 

私のセラピストとしての活動は、14年前に屋号「Anniversary」から。

そして、8年前に自分の人生を根幹から変えてしまう出来事があり・・

大好きな「色」のお仕事、セラピストとしての活動をやめようと思った時、本当に沢山の方に支えていただきました。

それを忘れない為にも屋号を「Jurian」に変え、現在に至ります。(Jurianの意味についてはまたいつか・・照れ

 

2023年は再び私に訪れた「大きな転機の年」でした。

今年は今までのセッション内容から、少し軌道修正します。

もちろん、色を使ったこれまでのセッション「色彩セラピー」や「アートセラピー」、「色で読み解く数秘術」、講座やワークショップは続けていきますが

その中でも、今後 力を入れていきたいと思っているのが

 

「おひとり おひとりが生まれてきた意味・使命を明確にし、自分の人生をイキイキと輝かせる為のセッション」

 

コアセルフセッションをはじめとした新しいメニューがスタートします。

セラピーで癒した後、さらにそこから「どこへ向かっていきたいのか」

可能性をどう伸ばしていけばよいのか・・というところまでサポートする形に・・

 

 

カウンセリング・コーチングの手法をとりいれた新しいセッションキラキラ

また、色のエネルギー・数のエネルギー・言葉のエネルギーと併せての独自のセッションキラキラ

 

ひとりでも多くの方が「最幸」の人生を送れるよう・・

限りある命を輝かせて生きることができるよう・・

全力でサポートします!!

(※2024年はグリーフケアの為の心のケアWSもスタートさせる予定)

 

命に限りがあることを8年前に身をもって体験した私だからできることがあると信じています。

 

「自分の人生の目的を明確にし、自分にしか歩めない人生を心からの笑顔で生きていきたい!」

と思いませんか?

 

一緒に人生の地図を描きましょうニコニコ

 

 

 

 

遠方からセッションのお問合せもいただき、2024年はzoomでのセッション・個別講座の開催も予定しております。

詳細はあらためてお知らせします<(_ _)>

 

  *お問合せ*  lit.link/jurian527 からリットリンクに入っていただきますと

           公式LINE、メール、LINE、Instagramにつながることができます

           いずれかからメッセージを音譜 お待ちしております照れキラキラ

        

        

 

 

 

皆様の毎日が笑顔あふれる日々となりますようにクローバー