ここから・・ | Anniversary ~癒し色の時間(とき)~

Anniversary ~癒し色の時間(とき)~

《心からの笑顔で生きるために》
色彩心理カウンセリング、カラーセラピー、アートセラピー等を使った「メンタルケア」と、コーチングの手法を使った「ここからの人生のサポート」をしています。

Anniversary ~癒しの色の時間~ へようこそ!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

3年半前から今日までのお話に少しお付き合いください<(_ _)>

 

3年半前、私は人生のパートナーを失うことになりました。

当たり前に続いていくと思っていた日々はあっけなく壊れ

そして喪失感の中、私の人生は大きく変わりました。

 

それまで会社勤めの傍ら休日に続けてきたカラーセラピーも

セラピーに活かしたいと学んできたカウンセリングも

カフェやサロンで販売させていただいていたアクセサリー作りも

全てに背を向け・・

充実していた日々は消えてなくなりました。

 

大好きだった【色】を見るのも嫌

着る服は黒かグレー・・

 

カウンセリング?

人の話を聞くどころじゃない・・

だって自分が辛いんだから

 

アクセサリー?

そんなものつける気持ちにも作る気持ちにもなれない

綺麗なものからは目を背けて・・

 

やさぐれた毎日でした(苦笑)

 

たぶん見るに見かねた、「目に見えない存在」が

私に魔法のような偶然の数々を用意してくれました。

 

それは

沢山の出会いであったり・・

びっくりするような偶然であったり・・

信じられないような不思議な出来事だったり・・

 

【奇跡】のような出来事をひとつずつ積み重ねた先に・・

小さな小さな歩みを続けた先に・・

なんとか今日の私に、【ここ】にたどり着くことができました。

 

そして今月から、ずっとお休みしていたセラピーを再開

 

不思議なメッセージから制作することになった《こらーじゅ・サンキャッチャー》TM

販売することになり、ご注文をいただけるようになりました。

 

この3年半、沢山支えていただき、沢山助けていただいた、

そして背中を押していただいたことに

今度はここから!!

何らからの形でお返ししていくことができたら・・と思っています。

 

 

アップ上三川いきいきプラザでの色彩セラピー

(予約制です TEL:0285-57-0211)

 

 

ゆっくりと流れる時間の中、【色】とむきあうことで

忙しい日々の中、置き忘れている【本当の自分自身の心】が見えてきます。

人生の転機・・

悩みや迷いの中・・

自分の気持ちを見つめなおしたい・・

辛い気持ちをひとりで抱え込んでいる・・

 

そんなあなたのための【癒し色の時間】を過ごしてみませんか?

いきいきプラザでお待ちしていますニコニコラブラブ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

**********************

 

心に虹色の癒しの光をお届けしたいという想いから

 

【こらーじゅ・サンキャッチャー】TMクローバーを作っています。

 

サンキャッチャーのブログ虹

じゅりあん ~虹色の空間(ばしょ)~

http://ameblo/jurian527/

 

ご覧いただけたら嬉しいです照れ