神社参拝 | Anniversary ~癒し色の時間(とき)~

Anniversary ~癒し色の時間(とき)~

《心からの笑顔で生きるために》
色彩心理カウンセリング、カラーセラピー、アートセラピー等を使った「メンタルケア」と、コーチングの手法を使った「ここからの人生のサポート」をしています。

Anniversary ~癒し色の時間(とき)~ へようこそ!

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

4月だというのに一昨日は雪あせる

 

昨日は強風あせるあせる

 

せっかく満開になった桜が・・・

 

 

「そうだ!」と思い立ち、神社に参拝に行ってまいりました。

 

地元の神社・・

 

 

 

 

昨年末に退職するまでは、会社から徒歩1~2分の距離と

 

とても近かったので、よくお昼休みに参拝にしていました。

 

ただ・・近かったから・・だけではなく

 

きっと、職場でため込んだ『私の内の〇〇〇〇』あせる

 

それを、この清々しい空間で浄化し、まっさらな気持ちにリセットしたかった・・

 

ということだと思います(;'∀')

 

 

 

静かな心で手をあわせ

 

見えない存在との対話の時間・・

 

 

そして久しぶりにおみくじをひいてみました。

 

その内容にびっくり!!

 

 

 

 

「一歩ずつたゆみなく歩むこと」

 

虹色の光をお届けしたくて作っている【こらーじゅ・サンキャッチャー】

 

これからも必要としてくださるかたに届くよう、一歩ずつ・・

 

 

「人生に真剣に向き合ってみよ」

 

今まで会社勤めとカラーセラピストとして2足のわらじを続けてきましたが・・

 

本当にやりたいこと、やるべきことに向き合わなくてはいけない・・そんな思い

 

 

そして

 

「深き闇を知り本物の輝きを手に入れるでしょう」

 

3年半前に私を覆った「深き闇」

 

【その闇を知ったからこそ知ることができる「輝き」がある】・・ということか・・

 

 

深いなぁ・・・(としみじみ・・)

 

 

神様からの言葉は、私がまた今日からの道のりを歩いていくための

 

道しるべとなる・・深くて温かい、励ましの言葉でした。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

************************

 

心に虹色の癒しの光をお届けしたいという想いから

 

【こらーじゅ・サンキャッチャー】TMを作っています

 

サンキャッチャーのブログ

じゅりあん ~虹色の空間(ばしょ)~

http://ameblo.jp/jurian527/

 

ご覧いただけたら嬉しいです照れ