昨日の大雨が嘘の様だ。。。



そぉだっ!!そぉだっ!! 



まったくだっ!! かお



子供の頃にともとよく言いやいっこしたなぁ~にゅふ



懐かしいーーーーっあはっ  けど・・・しょぉもなっうう
おはですぼー


いつもぼぉぉ~っぼーっとしてますが・・・


今日は土曜やし雨降ってるで、更にぼぉぉぉぉぉ~がヒドイですぼー


ヒドイなりにも朝っぱらからピグカジノをやってたらスロット


携帯が鳴り~音譜


今から韓国行ってくるわ~にこ  と、とも風船


旦さんと二人やからカジノで豪遊してくるわ~かおキラ☆


数字は何がええかな~? 


と、きたもんだえ゛!  


あぁ~んぐりばぼーーーえ゛!


アタシ・・・ピグやのに・・・なく


今から飛行機乗って行く人飛行機・・・ホンマもんのカジノ行く人スロット・・・


アタシ・・・ピグやのに・・・なく


はぁ~ううっ... 不公平やゎ。。。えーん  と、心で泣きつつえーん



数字なぁ~think    いろいろと言ってみたが・・・ぽわん


果して結果は。。。


11日に帰ってくるらしいから楽しみといえば楽しみやけど・・・んー^^;


その前にーーー連れてってくれよーーーーーんなく












御無沙汰しすぎてますむふ


前回の更新から季節・・・変わってしまってるやんぼー


あれや~これや~としてる間に間に・・・えらいこっちゃーやん泣


食欲の秋がやってきたやんな~ふふふ


そやのにやでーーーーーぼー


ともは~なんちゃらダイエットーー人差し指って、洗脳されてやってるふふふ


のに~のに~あせ


こちとら・・・自然の原理に身をまかせ~音譜


ランチにお晩餐に~と、たらふく満タンぽんぽこぽんたぬきやでガーン!


毎度の事なんやけどなんー^^;





ままままっこの場を借りまして~ぺこり  一言二言・・・魔女三言人差し指


おーいともよ~


おーいじんましんが出る前には、ダイエットやめときよーーーー

( 同じ物を食べ続け・・・じんましんが出た経験有り!)



おーい乳製品一切食べれへんくなるよってになーーーー

( 一瞬は喜んでるが、はっえ゛!と、何かに気づいてるはず・・・)


おーいアイスもケーキも、かしんも食べれへんでーーーーーー

( スイーツが食べれへんなんて~ありえへーーんなくと泣きそぉになってるで )


これで、うちとランチやらお晩餐やら行けるであろ~魔女



携帯やと、口で負けるでここでつぶやいたった~かお


へへへっニコ


   以上  心のつぶやき~でしたっにこキラキラ



なんやねんこの暑いのはーーーー怒


異常や異常・・・ガクリ


でも、生活の形態は変えれへんからな~困る


で、いつもの様に、一応家事を・・・・


わかった人もおいでるでしょうが・・・パチパチ


この暑い中、洗濯物を干してました・・・ううっ...


今朝は ○○○が盛ってありました・・・ショック


にもかかわらず・・・


すぐに片付ければ良かったのに・・・泣


暑さにかまけて~後や後~ブンブン


と、後回しにしたので大バチあたってんぼー


振り返ってバランスを崩した瞬間え゛!  マズイーーひゃ~・・・





遅かった。。。


      









        ぐんにゃ~ 
しーん 




               





                  
なく しーん











       しーん          






                   しーん















これから先は想像してんかーーーーーっ
じー・・・。






                 ブンブン
ドラえもんの道具、ひとつだけもらえるならどれ? ブログネタ:ドラえもんの道具、ひとつだけもらえるならどれ? 参加中


どこでもドアードア  やなっかお



こんな便利なもんキラキラ  この世のどこ探してもあれへんで~パチパチ


交通費いらへんし


移動時間も関係あらへんし


言う事ないでーーーっかおキラ☆



ついでに、あの世とこの世をつないでくれたらな~


い~っぱい会いたい人おるんやけどな~癒し



ちょっと涼しい話になってまったかな( ´艸`)



てな事で~アタシは


どこでもドアー
ドアがええわ~www
  












                             チョキ