4日目いきま~す

コメントの挑発にのってしまった。。。
ネタも振ってもらってないのになぁ
単純やな~
ネタ・・・ネタ・・・ネタ・・・
アタシのネタ
と、きたら~やっぱり食べもんやな~
んんん~おしおしっ
あった
あった
今日は500縁のおランチ行ってきたよん( ´艸`)
かなりのガッつり感満載の~500縁おランチちゃん


顔を横にしてご覧くださいませ~

ガッつりやろ??? ぺロリと完食いたしましたがな~

熱い唐揚げと~熱い
話しに花満開~
楽しい時間と美味しい時間を頬張ってきたよ~
今度は~400縁のお好み焼き食べてくるわな~
そん時までには、顔を横にせんでもええようにお勉強しときま~す
なんとかネタあった~
4日目。。。無事終了
どやっ


コメントの挑発にのってしまった。。。

ネタも振ってもらってないのになぁ

単純やな~

ネタ・・・ネタ・・・ネタ・・・

アタシのネタ
と、きたら~やっぱり食べもんやな~
んんん~おしおしっ
あった
あった
今日は500縁のおランチ行ってきたよん( ´艸`)
かなりのガッつり感満載の~500縁おランチちゃん



顔を横にしてご覧くださいませ~


ガッつりやろ??? ぺロリと完食いたしましたがな~


熱い唐揚げと~熱い
話しに花満開~
楽しい時間と美味しい時間を頬張ってきたよ~

今度は~400縁のお好み焼き食べてくるわな~

そん時までには、顔を横にせんでもええようにお勉強しときま~す

なんとかネタあった~

4日目。。。無事終了
どやっ

ブログも二日書くと。。。
三日目も書かなアカンかなぁ~って気になってきまして
何を書いたらええやらわからへんけどな
今夜は飲み過ぎなりにも書いてみよ~って気になり。。。
んんん~
ネタ探しながらですわ~
昨日の緊張感がアダとなり・・・今日は肩コリ&歯が浮いて。。。
朝ご飯は食べれたものの、お昼ご飯は噛めない始末でして・・・
昨夜のうちにビール飲んでほぐしておけば良かったのに~
冷蔵庫の中は1本もビール入ってなかったし。。。買いに行く余裕もなっかたんで
今夜~思いっさま飲んでます~

ビールうましっ
DRY500×3本飲んだよ~
すっ
としたわ~
で、今は白鶴の○ってお酒をちびちび~っと
最高ですねっ

肩コリはほぐれる
体は温まる
言う事無しや~
このまま布団入って爆睡いたします
くだらんネになってもぉたなぁ~
けど三日目ブログ終了

三日目も書かなアカンかなぁ~って気になってきまして

何を書いたらええやらわからへんけどな

今夜は飲み過ぎなりにも書いてみよ~って気になり。。。
んんん~
ネタ探しながらですわ~
昨日の緊張感がアダとなり・・・今日は肩コリ&歯が浮いて。。。

朝ご飯は食べれたものの、お昼ご飯は噛めない始末でして・・・

昨夜のうちにビール飲んでほぐしておけば良かったのに~

冷蔵庫の中は1本もビール入ってなかったし。。。買いに行く余裕もなっかたんで
今夜~思いっさま飲んでます~


ビールうましっ
DRY500×3本飲んだよ~
すっ
としたわ~
で、今は白鶴の○ってお酒をちびちび~っと
最高ですねっ


肩コリはほぐれる
体は温まる
言う事無しや~

このまま布団入って爆睡いたします

くだらんネになってもぉたなぁ~

けど三日目ブログ終了


(`・ω・´)ゞ 無事帰還
これしかし~合格やで
実は。。。自分の運転で大阪市内をうろつくのは・・・
全くの初体験で
助手席のともには言うてなかった様な気がしますが・・・
あれ
言うたかな
まっどっちにせよええかっ
目的地までストレートに行けたし
心斎橋も行けたし
無事に帰ってこれたし
言う事なしやん

ちょっと調子こきそぉーーーー
この分じゃ~しばらく・・・大阪にハマりそぉです
あっそやっ
11月末には~神戸行きもあった~
わくわくがいっぱいあって~楽しいなぁ~
少しは デブ症も解消や~




これしかし~合格やで

実は。。。自分の運転で大阪市内をうろつくのは・・・
全くの初体験で
助手席のともには言うてなかった様な気がしますが・・・
あれ
言うたかな
まっどっちにせよええかっ
目的地までストレートに行けたし

心斎橋も行けたし

無事に帰ってこれたし

言う事なしやん


ちょっと調子こきそぉーーーー

この分じゃ~しばらく・・・大阪にハマりそぉです

あっそやっ

11月末には~神戸行きもあった~

わくわくがいっぱいあって~楽しいなぁ~

少しは デブ症も解消や~




今年のカレンダーも後2枚になってるやないのん

毎日がめっちゃ早いスピードで過ぎて行ってるなぁ

ブログもとーーーんとっご無沙汰してまして~

お気に入りの絵文字も消えてしまってました~

さてさて~明日はちょっと大阪まで買い物に行ってくる予定なんですが。。。
それも

なんさな~
ちゃんと行けるかどぉかさ~
一応ナビってもんが付いてるから行けると思うんやけど。。。
町ん中の運転
これ1番問題やん
この前は乗せてってもらったけど~
激しい運転で・・・
助手席でひやひやもんでした
それを思い出すと・・・
クラクション鳴らされっぱなしになるんやろな~

大阪の人ーーーー

明日・・・クラクション鳴らされっぱなしの
見かけたらそれはきっとアタシだと思いま~すっ

悪く思わんでな~




これもチーズ

マジかよ~




