5日目。。。ですハテナ



今日もランチ行きましたじゅる・・


チーズずくしやってんじゅる・・


写メ撮るの忘れたくらいガッツいて食べてもぉたわにこWハート


ピザとクイックなんちゃら~ってヤツビックリマークこれもチーズぺこ音譜


で・・・トドメに。。。マジかはてなマジかよ~ショック


チーズケーキ~(≧▽≦)キラ☆   


ここまできたら素敵やろ~にこキラキラ


お腹ん中で発酵しまくりやろ~あはっ


で、本日のノルマーーーーーかお人差し指

                             どやさwww
  
NANAのボログ。。。  

NANAのボログ。。。


これ~今からのノルマなんです~癒しWハート


お腹ん中のチーズ&ビール発酵しまく~りんご~っあはっ


いや~うれすぃ~ノルマちゃんWハート


今日も健康あざ~~~~っすっ四つ葉にこキラキラ


いただきま~すっ(≧▽≦)

   



                      魔女DASH!




4日目いきま~すかお人差し指


コメントの挑発にのってしまった。。。げっそり


ネタも振ってもらってないのになぁうるうる


単純やな~ぼー


ネタ・・・ネタ・・・ネタ・・・じー・・・。


アタシのネタキラキラと、きたら~やっぱり食べもんやな~にゅふ


んんん~おしおしっかお  あったキラ☆あったキラ☆


今日は500縁のおランチ行ってきたよん( ´艸`)


かなりのガッつり感満載の~500縁おランチちゃん(≧▽≦)

    
         かおパチパチ



NANAのボログ。。。


顔を横にしてご覧くださいませ~(≧▽≦)パチパチ


ガッつりやろ???  ぺロリと完食いたしましたがな~しあわせーキラ☆


熱い唐揚げと~熱いわからない話しに花満開~Wハート


楽しい時間と美味しい時間を頬張ってきたよ~ふふふ


今度は~400縁のお好み焼き食べてくるわな~にこ


そん時までには、顔を横にせんでもええようにお勉強しときま~すぼー



なんとかネタあった~癒し



4日目。。。無事終了パチパチ        





               どやっにこ
            


ブログも二日書くと。。。


三日目も書かなアカンかなぁ~って気になってきましてんにゃ?


何を書いたらええやらわからへんけどなわからない


今夜は飲み過ぎなりにも書いてみよ~って気になり。。。


んんん~DASH!  ネタ探しながらですわ~高飛車


昨日の緊張感がアダとなり・・・今日は肩コリ&歯が浮いて。。。ううっ...


朝ご飯は食べれたものの、お昼ご飯は噛めない始末でして・・・うう


昨夜のうちにビール飲んでほぐしておけば良かったのに~ムムム


冷蔵庫の中は1本もビール入ってなかったし。。。買いに行く余裕もなっかたんで


今夜~思いっさま飲んでます~かおパチパチ


ビールうましっ(≧▽≦)  DRY500×3本飲んだよ~よだれ


すっキラ☆としたわ~かおキラ☆ で、今は白鶴の○ってお酒をちびちび~っとむふふ


最高ですねっ癒しキラ☆


肩コリはほぐれるWハート  体は温まるWハート   


言う事無しや~にこ






このまま布団入って爆睡いたしますemi





くだらんネになってもぉたなぁ~ぐぅ



                けど三日目ブログ終了かおパチパチ



(`・ω・´)ゞ 無事帰還合格


これしかし~合格やでクラッカー


実は。。。自分の運転で大阪市内をうろつくのは・・・


全くの初体験でうるうる  


助手席のともには言うてなかった様な気がしますが・・・


あれわからない 言うたかなわからない  まっどっちにせよええかっふふふ


目的地までストレートに行けたしかお


心斎橋も行けたしかお


無事に帰ってこれたしかお


言う事なしやんかおパチパチ


ちょっと調子こきそぉーーーー(≧▽≦)


この分じゃ~しばらく・・・大阪にハマりそぉです魔女


あっそやっ人差し指


11月末には~神戸行きもあった~(≧▽≦)


わくわくがいっぱいあって~楽しいなぁ~ワーイ


少しは デブ症も解消や~にこキラキラ               





                 かおパチパチ拍手



今年のカレンダーも後2枚になってるやないのんえ゛!


毎日がめっちゃ早いスピードで過ぎて行ってるなぁげっそり


ブログもとーーーんとっご無沙汰してまして~焦る


お気に入りの絵文字も消えてしまってました~ぼー


さてさて~明日はちょっと大阪まで買い物に行ってくる予定なんですが。。。


それも車DASH!なんさな~ふふふ  ちゃんと行けるかどぉかさ~わからない


一応ナビってもんが付いてるから行けると思うんやけど。。。


町ん中の運転人差し指  これ1番問題やんぼー


この前は乗せてってもらったけど~


激しい運転で・・・泣  助手席でひやひやもんでした泣


それを思い出すと・・・


クラクション鳴らされっぱなしになるんやろな~なく


大阪の人ーーーー!!


明日・・・クラクション鳴らされっぱなしの車見かけたら


それはきっとアタシだと思いま~すっあはっ


                     悪く思わんでな~にこチョキ