なんや~わからへんけどな・・・
お正月気分抜けへんのさな~

ちょびっとマズイよな~

体が重たぁーーーーいん

今年に入ってから早々にお通夜。。。
次の日には結婚式

ええ結婚式やったな~


めっちゃ感動した~

花嫁さん入場~の瞬間から泣いてしまったし

花嫁はん、めっちゃ可愛かったし


料理もワインも美味しかったし~


余韻がまだ残ってるんやろかな~( ´艸`)
気合いを入れると、誰かが体調崩して家でま~ったりするハメに。。。
長い休憩させてもらってるんやろかな

もぉ休憩せんでもええんやけどな

それにしても、お通夜の次の日に結婚式てな~
人間の様をマジマジと見た感じや~

さっ
明日から気合い入れてがんばろや~っと


ってことやな











が・・・・
が
)










