なんや~わからへんけどな・・・


お正月気分抜けへんのさな~あれ?


ちょびっとマズイよな~あせる


体が重たぁーーーーいん汗


今年に入ってから早々にお通夜。。。


次の日には結婚式音譜


ええ結婚式やったな~癒しラブラブ


めっちゃ感動した~うるうる


花嫁さん入場~の瞬間から泣いてしまったしうるうる


花嫁はん、めっちゃ可愛かったし癒しラブラブ


料理もワインも美味しかったし~癒しラブラブ


余韻がまだ残ってるんやろかな~( ´艸`)


気合いを入れると、誰かが体調崩して家でま~ったりするハメに。。。


長い休憩させてもらってるんやろかなぼー


もぉ休憩せんでもええんやけどな頑張るぞ~!


それにしても、お通夜の次の日に結婚式てな~


人間の様をマジマジと見た感じや~しーん。


 



さっビックリマーク  明日から気合い入れてがんばろや~っと頑張るぞ~!チョキ
















あまけして~


おでめとぉ~~~っクラッカー


とおとお2012年になっちまいましたあせる


ブログの更新もほとんどなかった2011年。。。


それだけ、リア充ってことでよし!!ってことやなにひひ


今年もきまぐれで更新していこうと思ってますです音譜


ランチにお酒~ラブラブ


今年もガンガンにやらかしま~すニコニコ


では~ことよろで~ニコニコチョキ



























ボージョレ・ヌーヴォ 解禁!!


NANAのボログ。。。



いただきま~すラブラブ


ってか。。。チロっと飲んでもたけど


オイシイ~じゅる・・


ロゼやで~乙女チックやわ~(≧▽≦)


このか~いらしい色ラブラブ


チェリークォーツみたいやんWハート


乙女よ乙女~しあわせー


ええ夢見れそぉや合格


しし座流星群出現まで・・・もたんかもな・・・癒し















昨日の朝、庭の端っこに咲いとった。。。。



NANAのボログ。。。


もぉ10月も終わりに近いのに


朝顔やでーーーーーえ゛!


で、今朝見たら、しぼんどった。。。。


かわいそやったで写真はないです・・・・ぺこり 


が。。。なんやらおっかしいやろ~わからない




おはよぉございますです晴れ


今朝はちょっと寒かったな。。。


秋を感じましたもみじ  が・・・・


昨夜、部屋の中を大きな たった1匹の蚊蚊 が


大きな顔をして飛んでまして・・・( 今頃かぃげっそり


キンチョール片手に奮闘してたところに旦さん登場ガーン


旦さん。。。今頃居る 蚊蚊 て名前知っとるかがんばるはてなマーク


アタシ。。。ん~なん知らんしぼー (えっらい自慢気やな・・・ぼー


旦さん。。。こんな涼しなっても居るなんて先が短いから 
 

       アワレ蚊蚊 って言うんやぞかお人差し指

 
       先の短いアワレ蚊蚊を 

       シューッ
キンチョールやら パチンはりせん ハリセンとやる時は 


       哀れやな~って

 
       かわいそぉやな~って

       思ってやったらなアカンのやぞっ
かお 


っと、まぁ自慢気に話してました。。。



娘の前やったし・・・


ちょっと上げといたら機嫌もええやろし。。。。思て・・・


アタシ。。。おとぉさんラブラブ!すっげーーーっパチパチぇぇぇぇぇっしーん。


とは、言うときましたが。。。。。困る



ホンマなんやろかはてなマーク  


誰かから得た情報には間違いないんやろぉけど・・・


よそで話せぇへんやろかあへへ


それこそ・・・・アワレか。。。やん・・・ぺこり