おっかしいやろ~ 昨日の朝、庭の端っこに咲いとった。。。。 もぉ10月も終わりに近いのに 朝顔やでーーーーー で、今朝見たら、しぼんどった。。。。 かわいそやったで写真はないです・・・・ が。。。なんやらおっかしいやろ~