昨日の朝、庭の端っこに咲いとった。。。。



NANAのボログ。。。


もぉ10月も終わりに近いのに


朝顔やでーーーーーえ゛!


で、今朝見たら、しぼんどった。。。。


かわいそやったで写真はないです・・・・ぺこり 


が。。。なんやらおっかしいやろ~わからない