秋やんかーーーーもみじ



乙女チックや~ラブラブ




秋  飽き  空き  開き  厭き  明き・・・



どの あき がええやろな~( ´艸`)
あけましておめでとうのマンマじゃ~アカンよなwww


だいぶんと御無沙汰しとります挨拶


ここんとこ うちの長女にPCを奪われ・・・・


と、いう悲惨な事態でして・・・って事にしといてくだされあはは・・・


なんせ親も親なら子も子よ。。。。あへへ


どっぷり~~~~とピグちゅうやつにハマッってまってさ・・・ちぇっ


自分がハマッてた姿みせたもんで・・・キツク注意は出来ず・・・・ガクリ


この有り様ですがくり


が、アタクシは、ハチャメチャ元気にしちょりますので~www


またPCが空いてたら使わせていただきますハテナ


ん???なんやらおかしいやんあれ?


アタクシのPCやのにえーん


まっ可愛いお嬢のことやからゴメンしとこか~うう


それだけ成長したって事で・・・   ・・・・    


めっちゃ妥協やし。。。。


。。。。     。。。。。。






し~~~~~ゆ~~~~~~っにこ   





          またハパクってもたげ(≧▽≦)


と、言うわけで~久々の更新が2010年のシメとなりましたかお



なによりも~健康ですくすくと育ちました事に~



大変!?微妙!?に感謝しておりますうるうる



よく遊び、よく食べ、よく遊び、よく飲み!よく遊び、よく遊び・・・・遊び・・・



これ人差し指最高でしたねパチパチ



来年もきっとこの状態でいると思いますかお人差し指



みなさんいい年迎えて下さいね~(≧▽≦)



来年もよろしくですにこ



し~~~~ゆ~~~ぅううっキラキラ     ぱくってしまったwww







久々の更新やゎにゅふ


今日は何やらちまたで噂になってる


ヒプノセラピーをやってるとこに行ってきてんかお


生年月日とフルネーム書いてφ(.. )


ちょこっと話しかけたら


それは~仕方ないわ~人差し指って・・・言われてな~うるうる


貴方の前世は シャーマン ですからかお人差し指って。。。


何よ~それーーーーーっえ゛!


シャーマンぼー   シャーマンぼー  


ジャーマンぼーなら知ってるけどな~ぼー


で、説明を聞きながら。。。ん~少し納得うんうん


当てはまるところもチラリホラり・・・うんうん


あれもそやった・・・これもそやった・・・とぼー


はは~んかお  これはおもろい事や~かお人差し指


頭ん中で~あんなことやらこんなこと・・・そんなことまで~www


考えた末。。。。にゅふ


みんなに言いふらしてやったにゅふ人差し指


これで今日のヒプノさん家は大変な事になるでしょ~にゅふパチパチ


けど。。。。聞き逃した事あったから明日も行ってくるんやで~ふふふ


しばらくの間~マイブームになりそぉですわ~にこキラキラ