あけましておめでとうのマンマじゃ~アカンよなwww
だいぶんと御無沙汰しとります
ここんとこ うちの長女にPCを奪われ・・・・
と、いう悲惨な事態でして・・・って事にしといてくだされ
なんせ親も親なら子も子よ。。。。
どっぷり~~~~と
ちゅうやつにハマッってまってさ・・・
自分がハマッてた姿みせたもんで・・・キツク注意は出来ず・・・・
この有り様です
が、アタクシは、ハチャメチャ元気にしちょりますので~www
またPCが空いてたら使わせていただきます
ん???なんやらおかしいやん
アタクシのPCやのに
まっ可愛いお嬢のことやからゴメンしとこか~
それだけ成長したって事で・・・ ・・・・
めっちゃ妥協やし。。。。
。。。。 。。。。。。
し~~~~~ゆ~~~~~~っ
またハパクってもたげ
だいぶんと御無沙汰しとります

ここんとこ うちの長女にPCを奪われ・・・・
と、いう悲惨な事態でして・・・って事にしといてくだされ

なんせ親も親なら子も子よ。。。。

どっぷり~~~~と
ちゅうやつにハマッってまってさ・・・
自分がハマッてた姿みせたもんで・・・キツク注意は出来ず・・・・

この有り様です

が、アタクシは、ハチャメチャ元気にしちょりますので~www
またPCが空いてたら使わせていただきます

ん???なんやらおかしいやん

アタクシのPCやのに

まっ可愛いお嬢のことやからゴメンしとこか~

それだけ成長したって事で・・・ ・・・・
めっちゃ妥協やし。。。。
。。。。 。。。。。。
し~~~~~ゆ~~~~~~っ
またハパクってもたげ

と、言うわけで~久々の更新が2010年のシメとなりました

なによりも~健康ですくすくと育ちました事に~
大変
微妙
に感謝しております
よく遊び、よく食べ、よく遊び、よく飲み!よく遊び、よく遊び・・・・遊び・・・
これ
最高でしたね
来年もきっとこの状態でいると思います


みなさんいい年迎えて下さいね~

来年もよろしくです

し~~~~ゆ~~~ぅううっ
ぱくってしまったwww久々の更新やゎ
今日は何やらちまたで噂になってる
ヒプノセラピーをやってるとこに行ってきてん
生年月日とフルネーム書いてφ(.. )
ちょこっと話しかけたら
それは~仕方ないわ~
って・・・言われてな~
貴方の前世は シャーマン ですから
って。。。
何よ~それーーーーーっ
シャーマン
シャーマン
ジャーマン
なら知ってるけどな~
で、説明を聞きながら。。。ん~少し納得
当てはまるところもチラリホラり・・・
あれもそやった・・・これもそやった・・・と
はは~ん
これはおもろい事や~

頭ん中で~あんなことやらこんなこと・・・そんなことまで~www
考えた末。。。。
みんなに言いふらしてやった

これで今日のヒプノさん家は大変な事になるでしょ~

けど。。。。聞き逃した事あったから明日も行ってくるんやで~
しばらくの間~マイブームになりそぉですわ~


今日は何やらちまたで噂になってる
ヒプノセラピーをやってるとこに行ってきてん

生年月日とフルネーム書いてφ(.. )
ちょこっと話しかけたら
それは~仕方ないわ~
って・・・言われてな~
貴方の前世は シャーマン ですから

って。。。何よ~それーーーーーっ

シャーマン
シャーマン
ジャーマン
なら知ってるけどな~
で、説明を聞きながら。。。ん~少し納得

当てはまるところもチラリホラり・・・

あれもそやった・・・これもそやった・・・と

はは~ん
これはおもろい事や~

頭ん中で~あんなことやらこんなこと・・・そんなことまで~www
考えた末。。。。

みんなに言いふらしてやった


これで今日のヒプノさん家は大変な事になるでしょ~


けど。。。。聞き逃した事あったから明日も行ってくるんやで~

しばらくの間~マイブームになりそぉですわ~




