と、言うわけで~久々の更新が2010年のシメとなりましたかお



なによりも~健康ですくすくと育ちました事に~



大変!?微妙!?に感謝しておりますうるうる



よく遊び、よく食べ、よく遊び、よく飲み!よく遊び、よく遊び・・・・遊び・・・



これ人差し指最高でしたねパチパチ



来年もきっとこの状態でいると思いますかお人差し指



みなさんいい年迎えて下さいね~(≧▽≦)



来年もよろしくですにこ



し~~~~ゆ~~~ぅううっキラキラ     ぱくってしまったwww