本日の予定。。。全てクリアーしました~

神戸も行ってきたし


仕入れもしたし


怖い思いもしたし


ランチもできたし


腹もかかえて笑ったし


お土産も買ってきたし


無事に戻ってきたし


仕事もしたし


ブログも一応更新できたしwww


よぉけやったから~家事は残しといたし


完璧やん


あ~楽しかった~

おやすみ~んこっ































の如く・・・


の1枚目~

けど・・・
の一言ないから行けない
次来たのは~

の2枚目~
どや~っ
どや~っ

また
来たよ~ん
の3枚目~



って感じですなっ( ´艸`)
良かったね~










焼き鳥やさんで




飲みながら~の更新


