本日の予定。。。全てクリアーしました~バンザイ


神戸も行ってきたしにゅふ人差し指


仕入れもしたしにゅふ人差し指


怖い思いもしたしにゅふ人差し指


ランチもできたしにゅふ人差し指


腹もかかえて笑ったしにゅふ人差し指


お土産も買ってきたしにゅふ人差し指


無事に戻ってきたしにゅふ人差し指


仕事もしたしにゅふ人差し指


ブログも一応更新できたしwwwにゅふ人差し指


よぉけやったから~家事は残しといたしにゅふ人差し指



完璧やんかおパチパチ



あ~楽しかった~(≧▽≦)



                  おやすみ~んこっ癒しぐぅぐぅ




超ーーーーーーハイテンションで、


ふたつの事をいっぺんにできないtataさんと


超ーーーーーブルーグレーで、


食べて飲んでばっかりのアタシで



神戸に行ってまいりますですDASH!



怖ろしぃ気もしますが・・・・


しますが・・・・



・・・・


とりあえず~寝ますぐぅぐぅ



遊び過ぎを反省をしたのか・・・


隣町の住民さん。。。


旦さんにつぐないのお晩餐を作ったらしぃ( ´艸`)


これ見た事かーーーーっかおパチパチの如く・・・


写メの連発写め 写め 写めDASH!


どや~っかお  の1枚目~キラ☆


鯛鍋~キラ☆


NANAのボログ。。。

アタシも食べたい~じゅる・・ けど・・・


箸持って飛んで来いーーーDASH!の一言ないから行けないなく



ほいビックリマーク 次来たのは~


お頭付きドキドキかおキラ☆  の2枚目~じゅる・・



NANAのボログ。。。



どや~っビックリマークどや~っビックリマークどや~っ!!


と、言わんばかりの作。。。。じゅる・・


つぐないのお晩餐・・・じ~~~んと来るね~wwww


ほいビックリマークまたラブレター来たよ~ん人差し指



これも行っとこか~かお の3枚目~パチパチ


生姜焼き~ラブラブラブラブラブラブ


NANAのボログ。。。




こぉなったら焼けぼっくりに火付いた勢いやでwww


なんでもこいやーーーっかおって感じですなっ( ´艸`)



今夜はやっと家族水入らずのお晩餐キラ☆


ま~ったりしていただけたでしょぉか~( ´艸`)


旦さん音譜 良かったね~パチパチ


今夜はたぁ~んと、いただいてくだされ~癒しキラ☆







しっかり~ネタにさせてもらっちゃったわ~人差し指



                    あざぁ~すっにこラブラブ



昨夜発熱してんなく


久々の38.6度・・・泣


昨日奈良の信貴山へ行って参拝しまくって。。。


浄化の作用かな~ぼー


遊び過ぎが祟ったんかなぁ・・・ムムム


明日の夜は飲み会やのに・・・・ううっ...


女子会なんさな~(≧▽≦)  焼き鳥やさんでじゅる・・じゅる・・じゅる・・


アタシが行けへんかったら・・・延期してもらおや~( ´艸`)


て、そんなわがまま言えへんで~


熱だけでも下げるどーーーーーーーーかおパチパチ


今お風呂入ってきて~熱燗お酒飲みながら~の更新キラ☆


風邪ひいてても~お酒ってやっぱり。。。おいしぃなっぺこ


ぐ~~っと、あたたまって爆睡いたすぜ~かお


みなさんも~気つけてぇなぁ~挨拶









NANAのボログ。。。-未設定






NANAのボログ。。。-未設定

               



            
NANAのボログ。。。-未設定


              


            わかるかなぁ~ふふふ風船










                  おやすみ~にこGOOD。